取付・交換 - ペダル・パッド - 整備手帳 - 595 (ハッチバック) [ 2代目 ]
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アルミキックプレート交換
ヤフオクで購入 (アバルト 純正スカッフプレート) 裏の両面テープが劣化してるので交換 使用両面テープは Scotch車両用両面テープ 5mm幅と10mm幅 厚み0.8mm 本当は、0.4〜0.6mmですね オリジナルのアルミキックプレートを剥がします 使ったのは接着剤に添付してるヘラ 端っこに差 ...
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2020年8月16日 10:27 「いけちん」さん -
オクヤマ ドライバーフットレスト取付
取り付け完了の図。 フットレスト本体と取付用の付属ボルトはFIAT500Sからの移植品で、そのまますぐにポン付けできるはずだったのだが、手こずった。 FIAT500にはすんなり入るボルトがコンペのボルト穴には5mmくらいしか入っていかない… それ以上入れようとするとまるでサイズ違いかネジピッ ...
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2020年7月9日 22:45 Five00さん -
アルミフットレスト取り付け
左ハンドル車のアルミペダルは、アクセル、ブレーキ、クラッチのペダル、それにフットレストまで、一式でアバルトマークがあしらわれたものですが、右ハンドルは、バラバラ感丸出しです。それはあきらめ、プラスチックのままのフットレストにアルミのカバーを貼り付けました。言わば手抜き?の補正です。 ※ 参考 カタ ...
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2020年4月14日 21:26 グラッツェさん -
オクヤマ フットレスト取り付け
オクヤマのツーペダル用のドライバーフットレストを取り付けました。 OKUYAMA オクヤマ ドライバーフットレスト アバルト595 コンペツィオーネ (AT) 雨の日に革靴で運転中に急ブレーキをかけた際、あの小さすぎるフットレストから左足を踏み外す恐怖を経験し…(ー ー;) 自作も考えましたが、 ...
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2020年3月8日 17:08 ぽんちゃん@アバルトさん -
Yideng マウス用リストレスト転用ニーパッド 取付
Yideng マウス用リストレスト 低反発素材、リストレストの表面はライクラ素材で、中身は柔らかいポリウレタンのスローバックスポンジ製
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2020年2月15日 11:37 Macan GTS 121さん -
TEZZOノンスリップアルミペダル取付 【修正】
以前取り付けたTEZZOのノンスリップペダルですが、少し位置を変更しました。 前回の取り付けは↓参照 https://minkara.carview.co.jp/userid/253857/car/2863658/5585153/note.aspx 理由は、 ・ブレーキを踏む時にアクセルが邪魔な ...
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2020年1月18日 13:02 豆ぼんまるさん -
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