アバルト 595 (ハッチバック)

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換4回目

    79991にて。前回から19801

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    2023年1月2日 16:53 bokeboke07さん
  • プラグ交換12回目

    NGK2525-9を使用してました。 かぶり気味を感じたので交換します。 走行距離8,341Km 電極の焼け具合は良好と言えませんね。 通勤がメインでしたので、この使い方は不向きと思います。 今回は2回目デンソープラグにしてみました。 IUX27(NGK IRIMAC9相当) チョイノリして来 ...

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    2022年12月25日 22:06 kuririnnさん
  • NGKレーザーイリジウムプラグに交換

    1年前にプラグ交換。その時はDENSO製。 秋になって寒くなりかけから始動不良(かかりが悪くなってきた)で、冬になってからはセルを回しても空振りする事ありに悪化したので純正NGKに再交換。 4本セットで6000円台も好材料。 自分はインテークパイプ交換しているのでプラグ交換のアクセスは楽に行えます ...

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    2022年12月22日 15:49 おっとこんなところにさん
  • 丸い物体を入手

    隠れちゃうには勿体ない綺麗な色ですね。多分、明日、取り付けです。0°で取り付けるか、それとも3°で取り付けるか?どうなんだろう?💦 元のと比べると重さは半分くらい 3°で取り付けました。隠れちゃうのに綺麗な色。

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    2022年12月20日 20:17 330がびちゃんさん
  • イグニッションコイル、スパークプラグの交換

    イグニッションコイル前回交換から45000km,スパークプラグ25000km程走行したので交換することとしました。使用しているコイルはHight Spark Sport Ignition Coil, プラグはNGKレーザーイリジウムです。障害となるホース類、一次側ソケット、コイルのボルトを緩めます ...

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    2022年10月19日 19:25 Bell595さん
  • プラグ交換、エアクリ洗浄

    ECUチューニングもしたし、プラグも熱価上げとくか〜ってことでNGKのIRIMAC9に交換。ついでにエアクリも洗浄。気持ちでエア流路に帯電防止剤も塗り塗り。 気持ち良し👍

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    2022年10月15日 00:11 コンペー太さん
  • ハイパフォーマンスクランクプーリーの取付

    ずっと欲しかったんですが、なかなかのお値段で… ですが、酔った勢いでついにポチッと😅 で、取り付けていきたいと思います♪ 詳細な説明は先達の方々がなされてるので、自分はマネマネなので割愛させていただきます🙇‍♂️ ただ、ベルトを外す際に使用する13ミリのレンチなんですが、絶対ロングレンチが良い ...

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    2022年10月9日 11:42 秀ちゃん@abarthさん
  • オリジナルプラグ交換

    左がサンプルの新プラグ 熱価は9番です。 見た感じ若干作りが雑かな? って感じです。 取付は、デジラチェで締め付けトルクを確認 ちなみにデジラチェは、締め付けトルクが分からないボルトに対して、締め付けトルクを調べることができます。 他メーカーのもできるのかな?

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    2022年9月5日 08:26 コソンヤンさん
  • スパークプラグ交換

    走行距離は13000kmになろうとしています。 少し早いですがECUを書き換えて2000kmくらい走ったので燃焼状況の点検をかねてスパークプラグを交換します。 使用するプラグは純正相当の NGK IKR9J8 4本です。 エアクリBOXを外したらイグニッションコイルを外します。 外し方は諸先 ...

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    2022年9月1日 05:41 tada3さん

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