アバルト 695 (ハッチバック)

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    リアサブフレームリジットカラーの取り付け

    86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...

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    2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん
  • ℃素人⇦じゃない!牽引フック取り付け

    定期点検のため工場に出向き いつものようにオイル交換やらミッションオイルやら交換 まってる時に待合室にてアル物を発見! 手に取ったり舐めたりして 購入を決断! ソレは・・・・ 牽引フックなのです! しかも取り付けてくれました フロントバンパーにある丸いクリップを外して 変な工具を二つ用意して ...

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    2016年2月8日 12:36 五十六さん
  • ℃素人フロント タワーバー取り付け

    ファッションバーと割り切ってカーボンを選択! エンジン内が華やかになるゾィ 小さい空間に詰め込むョ 留める場所はココ 結構手前 留め方もこのボルトを共留め はい簡単 いいね~ 隙間は十分 コレで、外も中も中身もカーボン入りました♪

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    2016年1月13日 17:18 五十六さん
  • エンジン強化トルクダンパー取付

    初カスタムがこの製品になりました。昔カローラに強化エンジンマウントを取付けたら効果有りましたので、購入しました。年末のセールで少し安かったです。 まずエアクリーナーボックスを外します。 リザーバータンクをずらしてミッションマウントのボルトにブラケットを共締めしました。ブラケットがミッションマウント ...

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    2013年12月23日 21:35 鐵舟さん
  • ASSO INTERNATIONAL Performance Plate

    外箱 必要工具 ジャッキ、ウマ 10mm12mm、13mm、17mm、19mm 中身 持ち上げて ウマを掛けたら さくっと作業を終わらせるつもりが、 此処で問題発生!! オレカの補強用のブレースバーが付いて居ると取り付けが出来ない 更に、写真の穴から水が、、、 仕方が無いので、無理矢理付けるの図 ...

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    2013年12月1日 02:45 hiro695さん
  • OKUYAMAトランクブレースバー

    難しい事は何もありません(笑)マットを使わなければ、もしくはUの字にカットすれば、純正のボルトをそのまま使用できます。 私の様にマットに丸く穴を開けて使用する場合には、ボルトの長さが足りないので交換します。サイズはM10、ピッチ1.25、30ミリが2個必要になります。 純正と比べると作りが違うので ...

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    2013年9月16日 23:14 NIYAさん
  • OKUYAMAフレームブレース/フロント

    アンダーパネルを外します。外すボルトは6か所。10ミリです。リューターか良く切れるやつで、フレームブレースの取り付け部分が当たる箇所左右を切り落とします。 全体はこんな感じです。アンダーパネルを取り付けます。 純正のフランジボルト(18ミリ)をそのまま使用して、数回に分けて均等に締め付けてください。

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    2013年9月16日 23:07 NIYAさん
  • OKUYAMAストラットタワーバー/フロント タイプD

    カバーを外す時に当たりそうになるので、フロントガラスとボディーサイド、ボンネットの縁にしっかりマスイングをしておく。絶対にこすります。 ワイパーとカウルトップカバーを外します。カバーはガラス側に指で外せる程度のクリップがあります。後は左右どちらかを斜めに(フロントガラス側に)ずらせば簡単に外せます ...

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    2013年9月16日 22:57 NIYAさん
  • Chassis Bracing(サブフレームブレース)取り付け

    左右一本づつ。 右側Before 右側After 左側Before 左側After

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    2013年6月6日 17:56 アカ。さん
  • OMPロアバー取り付け

    これが今回取り付けるロアバー 取説なるものが全く無いので下に潜り込んでロアバー取り付けピッチに合う場所を探し、サブフレーム取り付け部分外側と判明し取り付けボルトを取り外す。 当然強力な締め付けトルクで締まってました。 で、何故か右側のボルト外したら水がボタボタ落ちてきた(苦笑 ...

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    2013年3月2日 18:18 アカ。さん

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