アバルト 695 (ハッチバック)

ユーザー評価: 4.54

アバルト

695 (ハッチバック)

695 (ハッチバック)の車買取相場を調べる

取付・交換 - ペダル・パッド - 整備手帳 - 695 (ハッチバック)

トップ 内装 ペダル・パッド 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    R Magic 3Dアクセルペダル

    ヒール&トゥしやすい形状を実現するため、 単なるアルミ板を曲げて作るのではなく、 アルミ無垢材からの削り出しで製作した ちょっと贅沢な “ 3Dペダル ”です。 手前(下)の方の厚みを増して角度を変更しました。 ブレーキペダルに近づけるためにペダル自体の大きさを増し 大きさを増した部分は ...

    難易度

    • コメント 0
    2014年6月27日 18:19 R Magic おーはらさん
  • 695にオクヤマ製ドライバーフットレスト投入!

    アバルト右ハンドルのボトルネックは左足の置場。 ウチの695はRHD/MTAですが、フットレストに足を置こうとすると、足首を捻るような感じになって、とっても不自然です。 そこで!アバルトユーザーの必須アイテムと呼ばれる?オクヤマ製ドライバーフットレストを購入しました。 このフットレストはボルトオン ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年3月28日 23:55 意匠太郎さん
  • 最初のDAY

    最初の一歩

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年3月15日 15:40 三重3333さん
  • フットレスト取り付け

    いきなり完成写真です(笑)、 オクヤマのフットレスト、取り付けようと思ったんですが狭すぎる!置きずらいって事で加工です、 スペースを確保しなきゃっていうことで15mm位上に穴を開けますとりあえずナットをスペーサー代わりにして位置合わせします、横のカバー無いとカッコ悪いのでカットします。 こんな ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2015年4月18日 16:54 gunさん
  • クラッチマスターシリンダーとスプリングの交換

    クラッチペダルが、クラッチを切った状態から戻らなくなり、 クラッチペダルを戻すスプリングを交換。 図面の⑤ 私の車には⑪のスプリングはありませんでした。 そして、クラッチマスターシリンダーを交換。 写真の真ん中がスプリング。 下がクラッチマスターシリンダー。 スプリングは折れていないが、マスタ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年8月5日 23:17 検便教授さん
  • 2013/02/16 5500km フットレスト取付

    純正フットレストから ガレージ オクヤマ製 のフットレストを取り付け 角が出てるのと、パンチ穴で靴が引っ掛かるので、 運転が少し楽になりました!

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年2月19日 15:13 黒こげむすびさん
  • アバルト500(312141) ドライバーフットレスト

    ボルトオンで簡単に取り付けもできることで、 人気のアバルト用フットレストです。 右ハンドル専用です♪ こちらが完成イメージです。 純正フットレストのサイドに固定されていますボルトを取外します。 ドライバーフットレストを純正フットレストに被せるように置き、付属のボルトを使用し固定します。 完成♪ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年8月11日 10:35 株式会社オクヤマさん

アバルト695に所属するモデルの整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)