ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - 147
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リアブレーキ、ローター・パッド交換
リア・ブレーキのパッドがほとんどなく、 ローターも削れて?ダメになっていたので、 ベネフィットさんで交換してもらいました。 Dixelブレーキパッド 8000 Clossブレーキローター 11000 ほか工賃
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2015年3月2日 14:40 ろみぃ◇石田さん -
フェード対策に1ピースから2ピースに戻しました他色々
ディクセルの330mm純正スリットローターに交換してから富士に走りに行ったときに今まで2ピースではフェードしたことがなかったのにたった5周でフェードしてしまいました。 やはり、2ピースの威力は絶大ですのでとりあえず元に戻して新しいローターが届くまでこれで行きます。 さらに強固なブレーキ対策として、 ...
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2015年2月22日 21:59 alfapoosanさん -
DIXEL330mmローターに交換
XYZについていた2ピースローターが摩耗限界に達したのとヒートクラックが入ってしまったので交換します。 XYZの2ピースローターは、外側のローター部分だけでも8諭吉もするので、ディクセルの330mmローターに12本のスリットを付けて3諭吉で購入しました。 消耗品だけにリーズナブルな方を選びました。 ...
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2015年1月9日 10:08 alfapoosanさん -
ブレーキローター交換
このGTAは前期なので、ブレーキは300ミリローターのタイプになります 前車の156は後期GTAの330ミリブレーキが着いているので そちらを移植 ローターはお求めやすいディクセルにいたしました こちらは交換前のローター 交換後のローター うぅ〜ん 綺麗です
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2014年12月16日 14:00 吉野の鶏めしさん -
フロントブレーキローター交換。
予定通りブレーキローターの交換をしました。 コチラが取り外した歪んでいるローター。 見た目ではやっぱり歪みは確認出来ませんでした。 新品交換後。 当然ながらブレーキング時の振動はなくなりました。 交換時の総走行距離78,982km。
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2014年11月16日 22:19 ルディの部屋。さん -
リアブレーキ ローター パッド交換
車検時に交換してもらいました。 71000km 11年目。 おそらくリアは今まで無交換。 通常点検整備の一環です。 ご覧のように、ローター厚みは9mm この純正ローターはソリッドディスクで、摩耗限界は9.2mm。 9mm は交換です。 やはり、デジタルでもアナログでも中国製でもなんでもいいです ...
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2014年7月28日 13:01 es355さん -
リアブレーキローターとパッド交換 74,000kmくらい
リアブレーキローターとパッド交換を行った。 ディスク、パッドともTRWの純正相当品を使った。 ネットで購入し、セットで13,000円程度とかなり安かった。 パッドは裏に鳴き止めシールがあるし、値段の割にはクオリティは良いと思った。 ただ、後日分かったのだが、このローターは錆び止め加工がされていな ...
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2014年1月26日 21:09 げーしーさん -
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