取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - 147
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CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
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2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
フューズ バリエータ ソレノイド交換
フューズバリエータソレノイドから配線を伝ってオイルが染みてきていたので、交換しました。 いつもの整備工場にお願いして、部品を取り寄せてもらい、ガレージを借りてDIYしました。 以前ネジ山を切っているのでその部分だけは手伝ってもらったので半DIYです。 写真は新品です。 OEMは作ってないそうで ...
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2017年5月13日 13:39 ぷてきちさん -
エンジンマウント交換
廃盤のマウントが手に入り、やっと交換出来ました!!これは交換したマウントです。 エンジン下側マウントはヘタリが凄かった!! ASSOの強化マウント導入!! ミッション側マウントはヘタリは少なかった。 エンジン前側のマウントもヘタリが大きい!! ユニコルセのトルクロッドを使ってたが、他のマウントのせ ...
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2017年5月9日 20:54 ア~~ルさん -
タイミングバリエータソレノイド交換
今年に入って、冷間時にアイドリングが乱れる症状が出ていました。1気筒死んでいるような乱れた排気音とユサユサとした振動が水温上昇まで続きます。暖気後もちょっと五月蝿いし回転もラフな感じ。 手っ取り早いところでプラグカブリ?対策にワコーズのインジェクタークリーナーを入れてみますが変化無し。 エンジン始 ...
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2017年4月12日 22:04 元でどまるさん -
O2センサー センターパイプ側交換
重い腰をあげて、、、結局自宅で作業しました。 自宅にリフトなんて物があるはずもなくウマしかないので、予想通り無理な体勢での作業となり、腰と首が痛い。 触媒とセンターパイプを接続しているボルトの先端が邪魔でO2センサーレンチが掛からないので、そのボルトを緩める必要がありました。固着してなくて良かっ ...
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2017年4月2日 17:10 アビー909さん -
クラッチシリンダーレリーズ交換
セレのエラーが頻繁に出たので調べたところ、クラッチレリーズセンサー異常だとか。センサーのみの供給はなくまるごと交換。高い!ついでにテンショナーからの異音があるとの事でベルト、テンショナーを交換。
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2017年1月25日 14:27 uniunitakoさん -
タイミングベルト交換!
アルファロメオの鬼門、タイミングベルト・W/Pの交換をしました。 私の元では2度目です。 【前回】 2014年4月 53,001km 【今回】 2016年9月 107,067km 前回から54,000km程ですね。 交換後ですが、音が静かになったように感じます。 うまく言えませんが、ノ ...
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2016年12月12日 18:17 biscioneさん -
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