ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - MiTo
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フロント ブレーキパッド&ディスク交換
ジャッキアプしてタイヤを外しシリンダーケースを外す14mmボルト2本 先にセンサーを外さないとダメみたい コネクターのブラケットは10mmボルトで止まっている シリンダーケースを外すとパッドが外せる 新旧比較・・・ まだ全然減っていない>< キャリパーをとめているのはトルクスT55だったかな・・・ ...
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2022年11月1日 09:15 ishimineさん -
前後ブレーキパッド、ロータ交換
リアのパッドが無いので前後ついでに交換します⭐︎ うまく当たりが出てないのが非常に気になってました笑 リアは替え時でしたね。ミトに限らずセンサーが付いてない外側が先に減る傾向にあります。 リアはGTなのでピストン戻すのが1番大変です。 フロントはまだ行けそうでしたが半分くらいは使ってます スリット ...
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2022年12月15日 16:50 くどちんさん -
Rブレーキパッド&ローター交換
ボルト2本を外してキャリパーを外します。 受け側のボルトが供回りしてしまうので押さえますが、17の薄口レンチが欲しいです。 自分のでもできましたが、ギリギリサイズで締めた時に引っこ抜きました(^^;; 国産車にはあるボルトを閉めてローターを外す穴が無かったので、ゴムハンで叩いて外しました。 新 ...
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2021年9月23日 20:18 け ん つさん
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