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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • ブースト安定化

    スロコン、サブコン取り付け後のブースト不安定が顕著になり、安定化を求めておりました。まずは機械式?のブーストコントローラーとして、bonalume製を導入しましたが、いまいち😰の為、国産の導入です。今までのターボ車はEVC5でしたが、後継機は高価ですので、格安のEVC-Sに決めました。 みんカラ ...

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    2018年1月28日 20:33 jtaro-50さん
  • GFB DV+T9356 取り付け

    最近のエンジン不調ですが、Forgeのディバータバルブを外したら治りました。 Forgeのディバータバルブは、ブレーキサーボから負圧を取り出すのだが、このホースの引き回しが長く、エンジンの振動でホースが傷ついたりしていた。 やはり複雑な構造は信頼性の観点からは良くないことを痛感しました。 そこで、 ...

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    2016年8月7日 16:57 J.P.Schornさん
  • ブローオフバルブ取り付け

    使うのはこれ! 中に赤いフィルター?とバンドとキャップ?が入ってます まず赤マルはインシロック?でとまってるので それを切ります 赤マルはこのホースバンドが見たことなかったので外し方がわからずグリグリ回しながら取りました(笑) そんで取ったらホースバンドがあった方に キャップを取り付けます 白マル ...

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    2014年6月21日 14:15 saChiさん
  • プシュー!

    ここに アルミ削り出しの軽ーいこれを 超簡単に付けたら アクセルオフでプシューっと でもTCTじゃ減速の時しかプシューしないな(-_-;) 次はこれを小細工するか! 135って馬力のことやね ちとダイエットしてスリムになってるねこいつ

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    2013年1月16日 19:02 Alfa135さん
  • RP Original ディバータバルブKIT for MiTo MULTIAIR

    RP Original ディバータバルブKIT for MiTo MULTIAIR 取り付け自体は簡単。問題は作業スペース。 エアクリーナーBOXのホース類が邪魔! 普通の5㎜棒スパナとかT字じゃむずかしいかな コレらの適当工具で十分。 部品とビット脱落に注意しました。 取り外し図 内部部品脱落 ...

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    2012年1月29日 22:54 Y.A.N.さん
  • Mito RED POINT ディバータ・バルブ取付

    今日はRED-POINTさんの製品(?)Multi-Air用 ディバータ・バルブ(所謂、ブローオフバルブ)を 取り付けました。 購入は川口市内のTRUCCOさんです。 取付説明書に従いエレクトリックバルブを 固定する3本のボルトを確認します。 黄色は見えているボルト、緑矢印の下側に 左隣のインテ ...

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    2012年1月9日 14:12 マンチャン5150さん

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