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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • タービンアクチュエーター純正戻し

    自分のMITOの仕様では強化アクチュエーターでは強すぎるということで、Bonalume 強化タービンアクチュエーターから純正アクチュエーターへ交換。

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    2023年10月6日 23:03 Bluepantherさん
  • Bonalume 強化タービンアクチュエーターへ交換

    オレカさんで純正タービンアクチュエーターを、強化品へ交換してもらいました。調整式で調整方法も簡単。本体を回すだけ!

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    2023年5月23日 14:03 Bluepantherさん
  • フューエルプレッシャーレギュレータホース交換

    ジムニーに付けてたブースト計が余ってるじゃん!と思い、配線引き込みぐらいやっとくかーと午後4時に動き出しました笑 確認するとヒビだらけのホースを発見! 買いに行かなきゃダメかとら思いましたがジュランのホースがありました!ラッキー ヒビだらけ ヒビだらけ 沢山余ってますホースですが、4φの物が合いま ...

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    2022年3月8日 18:27 くどちんさん
  • ポップオフバルブ

    アクセルオフでぷしゅーっといってくれるブローオフバルブ。開閉レバーがあるので安心。ABARTH 124にもつけているポップオフバルブをMiToにもつけた。

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    2021年7月23日 15:09 Profumoさん
  • 2000円あればお釣りがくるブーストアップ法

    アクチュエータの制御は、タービンから送られる圧をソレノイドバルブでインテークに戻したり、アクチュエータに流したりして行っているみたいです。 この切り替えはECUの仕事なので、ここへの介入にはブーストコントローラーが必要だと思います。 ただ、そもそもソレノイドからアクチュエータへの経路に分配を設け ...

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    2021年5月29日 17:55 mistake_ayamaruさん
  • 大リーグボール養成アクチュエーター(ホムセンカスタム)

    もっと刺激がほしいけど、資金がない!ということで、ホムセンカスタムです。 アクチュエータにワイヤーグリップを噛ませて、バネでひっぱるというもの。 遮熱パネルをはずすのに四苦八苦した以外は特に苦労はないと思います。 ECUはノーマルのままなので、最大ブースト値はNモードで0.6、Dモードで1. ...

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    2020年11月10日 17:05 mistake_ayamaruさん
  • ディバーターバルブを取り付けよう

    某氏より譲り受けた、レッドポイントのディバーターバルブを取り付けます。 純正のバルブを外します。 6角レンチでボルトを緩めるわけですが、レンチを回すスペースが広くありません。 が、6角レンチの長い方をボルトかけて短い方に延長のパイプなりメガネレンチをかけて回してやればすんなり外れます。 純正バルブ ...

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    2019年5月4日 20:53 つっぢーさん
  • ブースト安定化

    スロコン、サブコン取り付け後のブースト不安定が顕著になり、安定化を求めておりました。まずは機械式?のブーストコントローラーとして、bonalume製を導入しましたが、いまいち😰の為、国産の導入です。今までのターボ車はEVC5でしたが、後継機は高価ですので、格安のEVC-Sに決めました。 みんカラ ...

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    2018年1月28日 20:33 jtaro-50さん
  • GFB DV+T9356 取り付け

    最近のエンジン不調ですが、Forgeのディバータバルブを外したら治りました。 Forgeのディバータバルブは、ブレーキサーボから負圧を取り出すのだが、このホースの引き回しが長く、エンジンの振動でホースが傷ついたりしていた。 やはり複雑な構造は信頼性の観点からは良くないことを痛感しました。 そこで、 ...

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    2016年8月7日 16:57 J.P.Schornさん

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