取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - MiTo
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プラグの不具合?
Mitoさん、時々アイドリングストップ後の再始動で、クランキングが長かったり、掛からなかったりで、ちょっとご機嫌斜め。 消耗品で思いつくことはプラグ? 前回交換してから、2万キロちょっと、そろそろ換えておこう! ポチッとやって届いたのは、前回同様のDENSO イリジウムパワー。 交換は、簡単。 ...
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2015年11月26日 00:54 marron_miniさん -
(みとすけ)イグニッションコイルを交換しました(^^;;
総走行距離7万km超程度のウチのMitoちゃんですが、機会に恵まれてイグニッションコイルを(予防)交換しました(^^;; ...たまにはメカ系の対応もやります💦 Mitoちゃんに限らないかもしれませんが、イグニッションコイル(個人的には(キャブ車世代のヂヂイなので)プラグキャップと言った方が ...
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2021年4月11日 01:06 ごりごりにごりさん -
イグニッションコイル交換
エンジンチェックランプ点滅で触媒がなんたらかんたらって取説にありました。 調べてもらうとイグニッションコイルの異常ってコトで交換。 ついでにスパークプラグも交換。
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2017年11月5日 19:30 †冬威†さん -
イグニッションコイル
エンジンの失火がかれこれ3カ月以上続いていたので先日ディーラーでチェック! 2番と4番が失火していることが判明。 プラグは交換済みなので、イグニッションコイルを交換する事に。 純正が1本1万(ToT)高い! ネットで純正OEMが4本で1万8千円^_^ ネットで即購入し、本日納品、自分で交換しまし ...
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2017年10月15日 17:59 bankiriさん -
イグニッションコイルとプラグ交換
中古で買ったミトさんですが 整備手帳を見るとイグニッションコイルが無交換で11万キロ😮 先代のPOLO君は今年の3月にイグニッションコイルが1本お亡くなりになって大変な思いをしました😅 ミトさんも予防保全にイグニッションコイル交換しました。 BREMI製のイグニッションコイルと ついでにデンソ ...
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2021年7月3日 15:57 みやもとまとさん -
イグニッションコイル交換
ミトに乗り始めて2万キロに届く前にハイスパークイグニッションコイルに交換していたのですが、走行距離が5万キロを超えたココ最近1番シリンダがミスファイヤを起こしていました。 スパークプラグは以前変えていたのでコイルを純正に戻すと症状は無くなりました。 運転の仕方にもよると思いますが、使用し始めて3万 ...
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2020年10月4日 08:26 いもまるさん -
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スパークプラグ交換とイグニッションコイル純正戻し
富士スピードウェイ走行中、チェックエンジン点灯してミスファイヤ。 バラバラバラバラと燃焼がバラつき失火していてパワーが出なくなりました。 テスターでリセットかけたら普通に走れるようになりましたが、また負荷かけて走ったら再発するかも。 という事でスパークプラグとイグニッションコイルを交換します。 原 ...
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2024年1月9日 18:57 Bluepantherさん
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