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タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - CLSクラス

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    「ホンダ・オデッセイ ハイブリッドアブソルート(2016年)」の施工事例です。

    1 ご用命をいただいたオデッセイは、プレミアムヴィーナスブラック・パールというボディカラーで、名前は「ブラック」なのですが角度によって青や紫にも見える不思議なボディカラーです。ところがキズがあると乱反射して白っぽくなり、汚れがあると本来の色が見えず黒っぽくなってしまうため、ご入庫いただいた時点では ...

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    2021年9月14日 15:41 REVOLTさん
  • CLS55 フロントハブベアリング バックラッシュ点検

    以前、ハブベアリング交換してから時間が経って馴染んだ頃と思われるので念のためバックラッシュ点検をしました。 点検結果、左右ともに0.02mmで規定値内でした。微調整して規定値下限の0.01mmに調整しました。 あ、マフラーパイプをサンポール作戦でピカピカにしましたが、デフフィンが腐食してカッコ ...

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    2023年4月16日 20:02 はるかえパパさん
  • CLS55 リヤタイヤ交換(?回目)POTENZA S001 MO 285/30R19

    リヤタイヤ摩耗のため交換。何回交換したか覚えていないほど消耗します。 ライフは今回は2年半でした。 メルセデス承認のS001 MO(ラジアル)はリムガードが巨大で好みなデザインです♪純正サイズでも 引張タイヤに見えるんです。 MOかMOE(ランフラット)でなければ巨大でリムガードデザインでないの ...

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    2023年3月12日 19:49 はるかえパパさん
  • CLS55 フロントタイヤ交換 BS POTENZA S001 MO

    車検前のタイヤ交換 っと言うか、減ったタイヤがパンクしていた事が発覚し、長距離走行前の急遽交換です。 いつも通りのPOTENZA S001 MO 交換後はめっちゃマイルドな乗り心地になりました。 MO はこだわりです。 リムガードが巨大で引っ張って見えます。 タイヤ値上げの前に購入しておい ...

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    2022年8月12日 22:21 はるかえパパさん
  • CLS55 ハブベアリング調整 備忘録

    備忘録 左 調整前: 0-0.005mm 調整後: 0.015mm 右 調整前: 0.035mm 調整後: 0.015mm メーカー規定値: 0.01-0.02mm ハブキャップ取り外しはベアリングプーラー+スライディングハンマーでイケる 115,120km

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    2022年1月31日 13:27 はるかえパパさん
  • タイヤ交換、ホイールアライメント、モール磨き

    1枚目はタイヤ交換とホイールアライメントして、ホイールのがり傷の修理、ホイールコーティングをしました。 2枚目は白サビが酷かったのでモール磨きとコーティングをして頂きました。 トータルで¥472,889でした。

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    2021年9月24日 07:25 takayukさん
  • タイヤ交換他

    1枚目がタイヤ交換等の明細になります。 2枚目がメタルフレッシュガードの施工と合計金額の明細になります。

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    2021年8月2日 20:34 takayukさん
  • やっとこさ

    ホイールようやく変えました。

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    2021年7月29日 20:47 葱みそさん
  • 定期

    ここまでになる前に交換しましょう(戒め) 新車時のタイヤさらば タイヤは安パイのP-ZEROにしました。 走行26408km

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    2021年3月5日 17:09 葱みそさん
  • CLS55 リヤタイヤ交換

    リヤタイヤ交換です。 頑張っても2万kmしか持ちません。重い車両ですからしょうがないか。 20200801追記: 誤:2万km 正:2年 これが終了したタイヤ 使い切ってやりました これだけ使ってやればタイヤも本望でしょう! トーイン+5mmにして、そこそこ均等に減りました。 新しい靴 ダスト ...

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    2020年7月18日 22:59 はるかえパパさん

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