アウディ A4 アバント (ワゴン)

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A4 アバント (ワゴン)

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自作・加工 - ペダル・パッド - 整備手帳 - A4 アバント (ワゴン)

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  • 自作・ステンフットレスト

    フットレストを作ってみました。 材料はこちら! 強力両面テープとコルクブロック、3mmステンレスはあらかじめ加工しておきました。 踏み心地を考えて、純正より30mm上げます。 ホームセンターに音響などの下に置くコルクブロックが売っているので、これを使用。 ちょうど厚さも30mmとな♪ こんな感 ...

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    2012年10月8日 18:49 キュイン@さん
  • フットレスト加工(第三世代に突入:その1)

    B8の純正フットレストは、この通りで個人的にはポジションが決まりにくく使いにくいものです。 で、なんとかならないかと試行錯誤を始めたのが約1年半前。 手近にある物で何とかするのが私流のDIYですので、第一世代は材木類を使って作りました。その結果、個人的にA4の着座姿勢は進行方向に向かってやや右向き ...

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    2011年7月13日 17:47 Ju_ni_orさん
  • フットレスト自家塗装

    私の車は特別仕様車でアクセルとブレーキはペダルカバーが装着されているのに、どういう訳だか(コストでしょうけど)フットレストは素のまま。 足の収まりは気になっていなかったのですが見た目が気になる! しかし某通販で購入したら爪が合わず装着不可!なら作っちゃえと言うことで。 用意したのはこちら。最近は塗 ...

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    2019年4月29日 08:26 gori_215さん
  • LONZA LZ-307 フットレスト

    純正のフットレストが遠いのでこれを取り付けることにしました。 いきなり外れてますが・・・ 純正フットレストの裏側です。 上の方からバリバリっと剥がすように取っちゃえば外れます。 爪の位置は写真を参考にして下さい。 この辺4箇所追加で穴を開けます。 現物と写真を比べれば開けた穴位置はわかると思います ...

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    2019年10月22日 11:18 0.1tの草レーサーさん
  • 8Kの難点・・・フットレストの問題を解決!!

    車を買った直後から気になっていた・・・フットレストの位置 遠すぎ・・・ 街乗りだけでなく、サーキット走行でも踏ん張れないのが嫌なので、みんから調査開始。 何種類か改良版のアフターパーツも出てきたようですが、すべてお高い&ノーマルペダルに合わないアルミ調ばかりなので、自作することに。 まず純正の ...

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    2011年5月8日 21:34 g-taroさん
  • 純正フットレスト 拡張加工

    今更ですが、問い合わせあったため改めて整備手帳を作成します。 内装はB6/B7ほとんど同じなので、同じ方法で問題無いかと。 まず、ホームセンターで入手した硬質のスポンジシートを、フットレストの形に合わせて切り出します。 厚みは、25mm程度だったと思います。 まずは側面に、両面テープではりつけま ...

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    2013年7月14日 20:28 T_u_k_Aさん
  • フットレスト加工

     フットレスト加工には、スタイロフォームを利用しようと考えました。 ①叔父が建築設計士ということもあり、スタイロフォームの切れ端を分けていただけたこと。 ②母が小学校の先生だったので、発泡スチロール等を切断するカッターが家にあること。  が主な理由です。 写真のモノが、発泡スチロールカッター ...

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    2010年9月25日 16:35 x-blade_cbさん
  • フットレスト加工 その2

    [5] 5枚のゴム板を貼ったら、もう1枚のフットレストカバーを重ねるが、爪の先の膨らみが邪魔だったので、ハサミでカット。 [6] フットレストカバーの爪の位置に直径15mmの穴を開ける。 [7] パンチング加工されたアルミ板をハサミで切り、両面テープで貼って出来上がり。 パンチング加工の板なので ...

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    2010年10月10日 17:12 のぶぞうさん
  • フットレスト加工 続き

     前回使用した、0.3mm厚のアルミシートですが、 加工しやすかった分衝撃に弱く、あっという間に めくれてしまいました。(泣)  今回は、0.6mm厚パンチ加工済ステンレスシート を使用しました。  以前のアルミシートに比べ、硬く厚みもあるため 切り出しには結構苦労しました。 切り出した後のス ...

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    2010年10月14日 11:48 x-blade_cbさん

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