アウディ RS4アバント (ワゴン)

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • クラッチ交換

    車両購入時から検討していたクラッチ交換が完了。 135000km無交換の4WDなのでかなり危険な感じでした。 実際、6000rpm以上を多用するとクラッチペダルの戻りが悪い時があり、まともにワインディングは走れない状態でした。  ただ、滑りは無かったので街中の走行はまったく問題無い感じでした。 ...

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    2017年12月19日 23:43 りょう@RS4さん
  • リアハブベアリング左右交換

    高速道路走ると左リアからゴーゴーと音が…。 たぶんハブベアリングなので交換。 センターキャップ外してセンターボルト緩めます…。 写真のブレーカーバーだとちょっと役不足なぐらい締まってます。 ボルト緩んだらホイール外して、キャリパー、ローター外します。 この辺りは国産車と変わり無し。 バックプレー ...

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    2023年3月5日 12:02 りょう@RS4さん
  • ドライブシャフトブーツ右側交換

    早く見つけて良かったです。ドライブシャフトまで逝っちゃったら大変ですものね〜

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    2021年1月20日 17:37 pajieroeboさん
  • ザックス製スポーツクラッチの取付

    国産車のこの手のパーツは扱い難いのが定説ですが、こちらの製品は繋がり方が自然なのとフライホイールが軽くなった分、レスポンスが良くて満足しています。 ザックス製軽量フライホイールです。 キットのクラッチディスクです。 モータースポーツ用との事ですが、私にはストリートでも遜色なく使えています。

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    2018年9月30日 21:16 mid RSさん
  • ミッション・マウント交換

    画像は取り外したミッション・マウント。前回交換から、凡そ9年間、4万キロ弱使用された状態のもの。それほど劣化してないのかも・・・ ただ、このパーツ交換の恩恵からか (同時に交換したKWサスやらアーム、エンジン・マウントの相乗効果か?) シフト前後の車の挙動がとてもフラットでリニアな感じに。シフト ...

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    2018年10月27日 06:55 UseK75さん
  • ドライブシャフトブーツ交換

    結構前ですがドライブシャフトブーツが破れてたので交換! 写真はイン側 マイレ製です…中のCクリップ等は純正と大きさが違うため再使用しました! ちなみにトリプルスクエアのボルトも再使用します(笑) あまり気にしません(笑) 右側インです 時間なくアウター側は付けたままで… インナージョイントちょ ...

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    2018年8月23日 13:01 ESかっちゃんさん
  • ドライブシャフトブーツ交換

    右側アウターの ドライブシャフトブーツが破損。 なのでフロントすべてのブーツを 同時に新品交換しました。 車高を落としている車は破れやすい ということで、消耗品と考え 今回はマイレ社製にチャレンジ! これはフロント用です。 付属のショルダーボルトは純正より 頭が出っ張っているため、使用せず! ...

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    2018年2月4日 19:45 MASやんさん
  • ドライブシャフトブーツ フロント左

    左フロント、ホイールの内側に黒い液だれ跡を発見。 まさかと思い覗き込むと、案の定のドライブシャフトブーツにグリスの吹き出し。(写真撮り忘れ) メーター総走行距離:96,400Km 前回交換が2015年8月でメーター7万キロ。それから3年半、2万6千キロ走行でアウト。ちょっと早い?車高をアレコレ ...

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    2019年4月27日 07:55 UseK75さん
  • フロントドライブシャフトのジョイントブーツ交換

    ジョイントのブーツの交換です、これは経年劣化ですから、仕方ないですね。。。

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    2016年10月7日 12:17 Moto's RS4さん

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