取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - TT クーペ
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ぼくドラしゃ(右の長いほう)
先日、一定回転数でのブレのことを載せたが・・・ センターコンソールから膝への振動だったので伝達系を疑い、ATF替えてミッションマウント替えて振動は消えた感じだった。でも、しばらく走って馴染んでくるとまた同じ回転数で症状がでてきた。 要は、症状を軽減させただけで、根本的な解決にはなってなかったという ...
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2018年2月28日 14:08 kkzrxksrさん -
Forge クイックシフト
純正状態 純正比較 この部品はスプライン部が固着していたのか、もともとかなりキツイのか、取り外すのに相当苦労、クランプでなんとか外せました 純正比較 取り付け後 この後シフトケーブルのポジション調整が必要なんですが、一度失敗してリバースに入らなくなってしまった。 再調整時にバネのロック機構が破損 ...
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2018年2月3日 21:14 kyo.さん -
【整備記録】バルブボディ交換修理
【整備記録】バルブボディ交換修理 アウディTT 8N変速ショック不具合 バルブボディの交換修理 修理費用: 216,000円 アウディTT(8n)最終型S-Lineに乗っていますが、多くのみなさんが経験されている低速時の変速ショックが異様に大きくなる(追突されたみたい)トラブルが1年くら ...
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2017年12月15日 23:20 Shingo2500さん -
ドライブシャフトブーツ交換(リベンジ)
ちょっとその辺を試乗して不具合無く、 TT君を駐車場に停めると、 なんかホイールにグリス付いてね❓ って事でタイヤ外すと 太いバンド外れてグリスまみれ💧 細い方は何とか無事 ブーツバンドカシメる工具を追加購入 バンドをシッカリハメて ラチェットにてカチャカチャ 細い方もカチャカチャ 締め加 ...
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2017年8月19日 17:59 SAG.Eさん -
ドライブシャフトブーツ交換2
工具が揃ったんで再チャレンジ まずはこの工具でドラシャ外して お次はこの工具でドラシャのアウター側を引き抜く 万力とか無いんで両手でパワープレイ 固定出来れば難なく抜ける 抜けてグリスまみれで汚ったねぇ ブーツの破れもインナー側の細い所が少しだけ切れてる ドラシャブーツも日本車とは全然違 ...
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2017年8月17日 12:22 SAG.Eさん -
Haldex フィルター
Rrデフの前側に付いてるセンターデフ? ここのオイルとフィルターも替えてもらいました~ 社外オイルでは対応してないとの事でしたので、純正使用です。 瓶に入ってるのが使用済みオイル まっ黒ですねぇ…(^_^;) forタケちゃん 面倒くさいのに、いつも画像有りがとう(笑) これで、少しでも延命出 ...
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2017年8月8日 12:59 ORD監督さん -
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