アウトビアンキ A112

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タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - A112

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    「ホンダ・オデッセイ ハイブリッドアブソルート(2016年)」の施工事例です。

    1 ご用命をいただいたオデッセイは、プレミアムヴィーナスブラック・パールというボディカラーで、名前は「ブラック」なのですが角度によって青や紫にも見える不思議なボディカラーです。ところがキズがあると乱反射して白っぽくなり、汚れがあると本来の色が見えず黒っぽくなってしまうため、ご入庫いただいた時点では ...

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    2021年9月14日 15:41 REVOLTさん
  • タイヤの入れ替え

    オールシーズンタイヤが あまりにも直進性が悪いので リヤのノーマルタイヤと入れ替え BBSはインセット40㎜なので 20mmのPCD変換スペーサーを入れました 740gくらい? リヤの100mm-100㎜ 25㎜厚は 800g?+スペーサー数十g

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    2025年4月21日 19:09 nichaさん
  • タイヤ交換

    タイヤがパンク。 自宅から近くって幸いでした スペアで帰宅。 空気は少なかった。 MXZ135/82 13 ピッチが違うのでスペーサーも外しました。 予備タイヤに交換ついでにシューもチェック 4mm? 貧乏なので値段優先。 台湾製CST?155/65 R13 オールシーズン。。。 まちがえたかな? ...

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    2025年3月20日 14:56 nichaさん
  • タイヤ ホイールATS  

    旧タイヤ 10㎏強 スリップサイン タイヤ 外周 165cm位 新タイヤ 重さ 4.5㎏(9㎏/2) 外周165cm(使い古した旧タイヤと、変わらない(その程度では)) 新タイヤ+ATS 重さ9.6kg 差し引き ATS 重さ 5.1kg BBS3.7kg タイヤ付き 重さ8.2kg (タ ...

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    2022年7月30日 17:52 nichaさん
  • トー調整

    ステアリングセンターを出します 右回転 左回転 ステアリングを外すときは、センターのナットを完全に外さずに 軽く留めておいて思いっきり引っ張ります。 ナットが外れていると、ハンドルが飛んできて顔を直撃すると教えてもらった 24mm ハンドルを正立して 右の出っ張りを見て (詳しくはKさんへ) ...

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    2022年7月24日 14:16 nichaさん
  • 覚書 リヤタイヤ交換 他

    1 スバル純正BBSに交換  PCD100 なので 返信ボルト使用  ゆっくり、少しづつねじ込んでセンターを出します 2 ビアンキのハブ径 58mm??らしい ちょっと心配だったのでATSの内径も紙を折って計ってみました 58mmちょっと 3 BBSのハブ径 59mm??らしい はずしたついでに ...

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    2021年11月19日 17:33 nichaさん
  • リア10㎜スペーサー装着

    我がビアンキはロングのスタッドボルトが装着されているようにカスタムされていました。 スタッドレスのホイールは5.5Jでオフセットも関係してリアのショックカバーに擦れるようです。 サマータイヤ5Jでもリアを少し外に出したい。基本ナローで純正のフェンダーカバー内に収まるようにしました。 10㎜のスペー ...

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    2018年2月25日 11:20 P3@ヨタルトダンツキタテサ ...さん
  • トーインの調整

    トー調整 1回転 5mm かな? ステアリングラック側11mm タイエンド側 たしか21mm 横着せずに 1回毎にジャッキからおろして前後しよう!

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    2016年11月18日 16:15 nichaさん
  • 新タイヤ取付け

    パンダの14インチタイヤを取り付けていたのでサイズ不適合だった。 挙句、後輪がフェンダーに接触しタイヤが削れてスペアに交換。 交換したタイヤが滑りやすくて、雨の中スピン。 というのは先日書いたと思う。 で、今度は適切なサイズで滑りにくいものということで探した。 本来は155/65r13なのだが、グ ...

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    2014年9月8日 20:14 ラブアバルトさん
  • 175-50-13

    このサイズは・・・・選べる幅が無い~・・・

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    2014年5月11日 18:32 妄想族とネフローゼ時々うっ病さん

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