ブレーキ関連 - 整備手帳 - A112
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SWAGE-LINE(スウェッジライン)ステンレスメッシュ・ブレーキホース
SWAGE-LINE(スウェッジライン)は、PLOT(プロト)が長年の実績を誇るステンレスメッシュ・ブレーキホースで、バイクで500車種以上、クルマで300車種以上のラインナップがあります。重要保安部品であるブレーキホースには、高い信頼性を求められますよね。今回は、スウェッジラインに秘められたノウ ...
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2012年9月1日 12:34 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん -
お気に入りホイール装着
ビアンキの厳しいレイアウト内で 5Jの好みのスタイルアルミホイール装着用に ハブPCD114.3 ワンオフ カプチーノ用ディスク GD1フィット用 キャリパーで成立させた リアは New 500用 PCDチェンジャーで 114.3にしつつ 厚み10mm程度の クロモリ製で辻褄合わせ リアブレーキは ...
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2024年2月17日 08:25 abarthrallyさん -
ブレーキピストンの掃除
ピストンを目一杯出して 中性洗剤とスポンジで汚れ落とし 外して交換しようと思いましたが、 エア抜き等時間がかかりそうなので 掃除だけ 薄くグリスを塗って 手で押し戻し 半分までは動いたので スムーズになったと判断 ゴムと、リングを組み付け ブレーキ可動部分も綺麗に汚れ落とし 組付け エア抜 ...
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2015年4月17日 04:06 nichaさん -
マスターシリンダー交換しました
外して、交換しようとしたらリザーブタンクのホースとの接続部の太さが違う。 仕方がないので元のを移植して交換。 右の白いのが細くて合わないので、古いのと入れ替えた。 あとはリザーブタンクをつけ、ホースをつなぐ。 その前にバッテリー台の錆び止めをしている。
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2014年6月15日 13:09 ラブアバルトさん -
ホースひび割れていたので交換
前後4本交換した。 後は、ばねにつながっているボルトを1本抜かないといけないことが、なかなかわからず手間がかかった。 後輪のシューは全く減ってなかった。 ホイルシリンダーも新品同様だった。 よって交換せず。
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2014年6月12日 18:59 ラブアバルトさん -
ブレーキ関係
7月 6日 eBay Italia にて注文&購入 7月18日 到着 支払い € 93.88 EUR (\9,621JPY) AUTOBIANCHI A112/ POMPA FRENO/ BRAKE MAST ...
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2012年7月22日 08:14 fateagle95さん -
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リアブレーキドラムシュー交換
残りが少なかった、ドラムシューを交換しました。 本当はハブベアリングを外す必要性は全くないのですが、バネを引っ張るのがたいへんやなので外しました(;´Д`A した側の太いスプリングは引っ掛けたままで、ドラムシューをはめ込んだあと、上側のスプリングは針金ハンガーで引っ張ってやると、簡単に取り付け出来 ...
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2012年1月11日 16:26 イタのしんさん
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