サスペンション関連 - 整備手帳 - M3 クーペ
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
フロントロアアームコントロールブッシュ
フロントロアアームコントロールブッシュを 交換しました。私の車はM3Bですので最初は センターが偏芯したタイプが付いていたのですが アライメントの変化を狙ってM3C用に変更しました。 B用ブッシュはキャスター角が大きくなるのと、 アームの前後方向の動きが小さくなります。 それに対してC用はキャスタ ...
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2006年4月16日 17:31 びぎな~さん -
脚周り設定 備忘録 3
< 備忘録 その3 > 脚周り 各設定値 ◆フロント ・ダンパー調整値 / 一杯締めより凡そ一回転と45度戻し ◆リヤ ・ダンパー調整値 / 一杯締めより9ノッチ戻し その2 より固めたけど、かなり好みになった。 車高設定上、プリロードが多めなのがいけないのかも。 それにして ...
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2012年7月22日 17:35 * narsh *さん -
トレーリングアームブッシュ交換
約70,000kmの状態、リアタイヤが動きます トー変化がえらいことに こっち見んな さようならブッシュさん・・・ プーラー大活躍 見えなくなる前の雄姿・・・ 赤いの綺麗ですね
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2009年7月12日 21:10 327(ミツナリ)さん -
アッパーマウント修理
フロントからコトコトカタカタ、ハンドルを切るとグーグーと異音がしているので、定番のアッパーマウントを点検しました。外すと、アッパーリテーナーのベアリングが、アッパーマウントにくっついてきます。 まずは左側。特に問題ありません。清掃して組直して取り付け。 ストラット一式を取り外した光景です。ブレーキ ...
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2015年6月23日 00:28 kotaro3さん -
【備忘録】 減衰力調整
R/L逆の理由… Egルームを向かい側に見ているので。 それにしても汚い字…^^; A/m/sは、30段の調整代がある。 今回は以下のように変更した。 前15段戻し。 後12段戻し。 フィーリングは改善したかも。 後ろが踏ん張るようになった。 今までは、 前30段戻し。(一番やわらかい) 後1 ...
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2013年5月1日 16:46 カーズ@さん -
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ARC Climax-Evo 車高調 減衰調整2
減衰調整のメモです。前14段後10段に変えてみました。 ごく低速では路面の状況によって若干揺すられる感じですが、1○0キロ以上の速度では安定感が全く異なるぐらい変りました。後をたった1段締めただけですが、こうも変わるとは驚きです。 しばらくはこれでいこうと思います。
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2012年4月2日 11:27 M3_bobbyさん
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