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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • フィリスターヘッドスクリュー交換

    強度不足により折れると即エンジンブローという、S54エンジンオーナーの間では有名な恐怖のパーツが⑤フィリスターヘッドスクリューM6×16(07129905536)×12本です。 対策品に変わったのは2006年らしいので、2001年製の自分のM3は間違いなく対策前のボルトがついているに違いありませ ...

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    2015年8月24日 16:29 窓ぐっちーさん
  • チェーンテンショナー交換

    他の作業と同時に交換していただきます。エンジン始動時にガラガラと鳴っていましたが、交換して静かになりました!オススメ! 部品代:約1.6万円×2個

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    2022年1月25日 23:43 si-m3さん
  • サンビーム製パワープーリー取り付け③

    続きです 上から見るとこんな感じになります まず、左のウォーターポンプのプーリーと右のパワステのプーリーを外します ベルトを外す前にボルトを緩めます パワステポンプは、この3つのボルト 締めるときは、15Nmくらいだと店長から聞きました ウォーターポンプは、写真では見えずらいですが4つのボ ...

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    2016年9月22日 16:38 フジビオさん
  • コンロッドメタル交換

    かねてより気になっていたコンロッドメタルを交換してもらいました。順番がバラバラになっていて申し訳ないですが、8本は同様に削れている?跡があります。ただしこれが問題になるレベルなのかはド素人なので判断しかねます。もう8本にも縦方向にキズがあったりして…VANOS調整ユニットの破片が噛み込んだりした跡 ...

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    2022年1月18日 13:02 si-m3さん
  • やっぱりスターターかなぁ~

    以前から、たまにスターターが回らない事があり、キーシリンダーのSWを変えたりバッテリーの端子を外しリセットさせ(何故か動いた)だましだまし乗ってきましたが最近回らない頻度が多くなり、スターターの交換に踏み切りました。 症状としては、動かなくなった後3~4日そのままほっとくと動くみたいな感じです。 ...

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    2022年11月16日 16:00 Prozacさん
  • コンスタントプレッシャーバルブ交換

    エンジン左 エキパイ側の後ろ部分からのオイル洩れは これのOリングの不良に寄る可能性が高い エキパイとエンジンの隙間から見ると クラッチとの境の所に マイナス頭が見える オイルが洩れている これの脱着の為に 10ミリ幅のマイナスビットソケットを用意した 回すと Oリングの抵抗が有るので ドライバー ...

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    2014年9月14日 20:03 かいまんさん
  • フィリスターボルト交換

    特に異音や不具合は無かったのですが 転ばぬ先の杖で交換を依頼しました。 前オーナーのオイル管理が悪くて汚い… バラバラ〜 シーリングプレートからオイル滲みがあったので シーリングプレートとその他ガスケット類も 同時に交換して頂きました。 (ヘッドカバーガスケットは再利用) 対策品のフィリスターボル ...

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    2017年4月27日 12:01 直6 LOVERさん
  • チェーンテンショナー交換

    レスポンスに影響するとされている、タイミングチェーンテンショナーの交換。 右バンクの作業性が最悪www テンショナーを落とさないように、テープで固定してから作業開始。 右バンクはスプリングを押し込みながら締めなければならないので、木材でレンチを押しながら締め込み。 締めこむ際、ねじ山を潰さない様に ...

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    2021年6月13日 19:14 Cal.9R86さん
  • サンビーム製パワープーリー取り付け①

    パワープーリーの、取り付けレポートです お約束ごとの、これを見てまねする方は自己責任でお願いしますね♪ 車の整備をする方は解ると思いますが、目的の部品の取り付けや交換する為には、目的の場所に到達するまでに様々な部品を外していく必要があります もちろん今回も結構外します まずはエアインダクショ ...

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    2016年9月22日 16:07 フジビオさん

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