[BMW M4 クーペ] 冷却系の評価・評判・口コミ|パーツレビュー

  • デモカーパーツ
    オクヤマ(CARBING) ハイプレッシャーラジエターキャップ

    ハイプレッシャーラジエターキャップ

    リリーフ圧127kpa(1.3Kg/c㎡)冷却水の沸点を上昇させ、冷却効率を向上させます。 ※汎用品ですのでご購入前に取付車種のラジエターキャップの形状をご確認下さい。 ※CAR ...

    スズキ スイフトスポーツ

    カテゴリ:
    ラジエーターキャップ
    2012年3月1日 株式会社オクヤマさん
  • ヤフオク(笑) 何て読むのか不明(笑)

    ヤフオク(笑) 何て読むのか不明(笑)

    インタークーラーに繋がるパイプが純正は割れるらしいのでアルミ製に交換するついでにインタークーラーも交換してもらいました。 エンブレムが貼ってありますが何て読むのかわかりません(笑) め ...

    BMW M4 クーペ

    カテゴリ:
    インタークーラー
    2025年8月6日 ナカちゃんM4さん
  • 海外製 アルミ2層?ラジエター

    アルミ2層?ラジエター

    BMWに長年乗ってる友人が街乗りで3回もラジエターの樹脂部分が炸裂したらしいので炸裂する前に交換しとこうと思います(汗) 調べずに買ったら このラジエターはインタークーラーの冷却水を ...

    BMW M4 クーペ

    カテゴリ:
    ラジエーター
    2025年5月16日 ナカちゃんM4さん
  • CSF 大容量ヒートエクスチェンジャー

    大容量ヒートエクスチェンジャー

    水冷インタークーラー用の大容量 ヒートエクスチェンジャー(ラジエーター)です。 ガンガン冷やしてブーストのタレを 防いでくれてるはず。

    BMW M4 クーペ

    カテゴリ:
    ラジエーター
    2025年5月9日 直6 LOVERさん
  • Mishimoto 大容量DCTクーラー

    大容量DCTクーラー

    DCTが壊れたらAssy交換で数百万… 怖すぎるので、転ばぬ先の杖です。 純正比、コア容積42%増加、 外部フィン表面積69%増加みたいです。

    BMW M4 クーペ

    カテゴリ:
    オイルクーラー
    2025年5月9日 直6 LOVERさん
  • Mishimoto 大容量エンジンオイルクーラー

    大容量エンジンオイルクーラー

    サーキットを連続周回すると油温が 上がるのでエンジンを壊さない為にも 必要なアイテムです。 純正比46%容量アップしてるみたいです。

    BMW M4 クーペ

    カテゴリ:
    オイルクーラー
    2025年5月9日 直6 LOVERさん
  • IMAGINE motorsports オイルラインバイパスキット

    オイルラインバイパスキット

    最初から付いていた、サーキット走行や、ストリートをやる気で走るのに必要なオイル冷却用バイパスキット!! 私はFSWを走行するわけではないし、ストリートもノロノロ走行なので、もう少し堪能 ...

    BMW M4 クーペ

    カテゴリ:
    ローテンプサーモスタット
    2025年1月21日 sassa33さん
  • CSF ヒートエクスチェンジャー

    ヒートエクスチェンジャー

    当時、アルミニウム製ロックガードを装着しない人おったらしいけど飛び石来たら穴空くのわからんのかなと😂 まぁVF製よりCSF製がええよ〜

    BMW M4 クーペ

    カテゴリ:
    ラジエーター
    2025年1月11日 Tomochinさん
  • BMW(純正) Radiator Support Splash Shield

    Radiator Support Splash Shield

    みん友さんの情報を見て。 D.I.Yのため、適当に穴を広げながら現車合わせ。 いらんところに穴あけたり、思わぬ軽量化も醍醐味なのかな? いや、そもそもこのパーツ分重くはなるのですが。 ...

    BMW M4 クーペ

    購入価格:
    11,706円
    カテゴリ:
    クーリングパネル
    2024年6月11日 じゅう☆さん
  • BMW(純正) Radiator Support Splash Shield

    Radiator Support Splash Shield

    最近のBMWやVOLVOのコメントを拝見していると、エンジンルーム内の樹脂製カバーやボンネットインシュレーターなどが環境配慮なのか、コストカットか不明ですが、ランチェンで省かれてる様です ...

    BMW M4 クーペ

    カテゴリ:
    クーリングパネル
    2023年10月1日 d@isukeさん
  • ノーブランド Front Shroud Cover

    Front Shroud Cover

    エンジンカバー同様に、🇨🇳製です。 いずれもoiomotorsというメーカー?のものです。 カーボンファイバー製のこのパーツは、精度も良く、換装も無問題でした。同じく、ボディカラー ...

    BMW M4 クーペ

    カテゴリ:
    クーリングパネル
    2023年9月30日 d@isukeさん
  • Racing Dynamics インタークーラー

    インタークーラー

    レーシングダイナミクスのインタークーラーです。 純正より重いですが容量は大きいです。

    BMW M4 クーペ

    カテゴリ:
    インタークーラー
    2023年4月10日 もとかたさん
  • VF ENGNEERING DCT COOLER

    DCT COOLER

    記録用 パワーアップしたら温度管理が必要です。 とくにM3/M4はハイパワーすぎます。 そのパワーが物足りないユーザーさまが増殖中!!!ですが、パワーアップの裏にはトラブルも潜んでいま ...

    BMW M4 クーペ

    カテゴリ:
    オイルクーラー
    2023年3月5日 おかやんっさん
  • VF ENGNEERING HEAT EXCHENGER

    HEAT EXCHENGER

    記録用 S55エンジンのインタークーラー用のラジエターがヒートエクスチェンジャーです。 純正ヒートエクスチェンジャーと比較して180%の容量アップを実現。 効率と吸気温度を最大限に引 ...

    BMW M4 クーペ

    カテゴリ:
    インタークーラー
    2023年3月5日 おかやんっさん
  • VF ENGNEERING DUAL-PASS TOP MOUNT CHARGE COOLER

    DUAL-PASS TOP MOUNT CHARGE COOLER

    記録用 S55エンジン用のトップマウント水冷式インタークーラー。 純正クーラーと比較してコアサイズが60%の容量アップ。 効率と吸気温度を最大限に引き下げる為に2層構造の水冷式を採用。 ...

    BMW M4 クーペ

    カテゴリ:
    インタークーラー
    2023年3月5日 おかやんっさん
  • CSF DCT トランスミッション クーラー

    DCT トランスミッション クーラー

    CSF Race F8X m3/m4 – DCT トランスミッション クーラー 1列の超高圧26mmマルチチャンネルマイクロチューブを使用したCSFのACコンデンサー技術で作られています ...

    BMW M4 クーペ

    カテゴリ:
    オイルクーラー
    2023年1月12日 Tomochinさん
  • Imagine performance bypass combo

    bypass combo

    Driveさんにて取り付け! これは凄い効果OIL冷え冷えでタレ回避🤩

    BMW M4 クーペ

    カテゴリ:
    冷却系
    2022年7月9日 Nine9さん
  • imagin.パフォーマンス 大容量ヒートエクスチェンジャー

    大容量ヒートエクスチェンジャー

    Driveさんにて交換!

    BMW M4 クーペ

    カテゴリ:
    ラジエーター
    2022年5月26日 Nine9さん

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

※カテゴリから探す場合はこちら

前へ1234次へ >

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)