車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - M6 クーペ
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
リア 車高調整、ホイールスペーサー装着
前下がりの車高、前のみホイールスペーサー(20mm)入りという状態だったため、立ち上がりでリアをもう少し粘ることを期待して調。 車高:ネジ5巻き(約6mm)ダウン ホイールスペーサー:手持ちのStolz 10mmを装着(純正ホイール)
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2012年11月18日 11:10 JY@1.8nさん -
スプリングラバースペーサー
先日交換したフロントコイル、ジャッキUPすると遊んでます。 よってスペーサー調達。 手持ちコイルにて装着確認(練習) 簡単に付きました。
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2013年1月2日 21:38 yagi@M5さん
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