BMW S1000RR

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エンジン廻り - 整備手帳 - S1000RR

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    JZX81 WAKO`S RECS動画あり

    かなり状態のいいJZX81、カッコいい!! 1JZツインターボ、MT乗せ換え済みです!!

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    2020年2月9日 16:35 ラッシュモータースポーツさん
  • 前車のモデルが同じだったから使えた

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    2023年11月24日 15:54 takumi b4-Dさん
  • カムチェーンテンショナーボルトからオイル滲み

    カムチェーンテンショナーからオイルが滲んできました。。 ここのOリング交換します! 19ミリで緩めて、ボルト抜いて新しいOリング入れて戻せば完了です! また漏れるようだったら、別車種の銅のOリングにしてみましょう。

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    2021年9月25日 22:36 GRS204眠兎さん
  • オイル交換

    オイル交換を… 専用工具、 トルクスレンチ50Tが無いと… オイルのドレンが取れません。 下のアンダーカウルを外します オイルフィルターはk&Nです。 頭が17になってるから… 17のメガネで 簡単に脱着可能… オイルはMOTUL300V FACTORY LINE ROAD RACI ...

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    2019年8月8日 17:52 NE-YO@米軍さん
  • クラッチリンク交換

    左:純正 右:社外(メーカー失念) ものの数分で完了。 見た目は全く変わらない(笑) 気持ち軽くなったのかな?

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    2017年12月25日 10:11 魅黒~mikuro~さん
  • K-FACTORY クラッチリンクレバー取り付け

    「レバー穴位置を標準より5mmロングとすることで、クラッチ操作を15%軽減(理論値)できます。」という、K-FACTORYのクラッチリンクレバーを取り付けました。 交換は至って簡単でした。 まずはカウルを外します。 その後、純正のクラッチリンクレバーを外します。 写真の真ん中のトップが赤くなって ...

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    2011年4月9日 22:29 さん

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