BMW 1シリーズ ハッチバック

ユーザー評価: 4.23

BMW

1シリーズ ハッチバック

1シリーズ ハッチバックの車買取相場を調べる

駆け抜ける喜び。 - 1シリーズ ハッチバック

マイカー

駆け抜ける喜び。

おすすめ度: 5

満足している点
3発1.5Lなの?この車!?が最初に試乗した感想でした。
踏んだら踏んだ分の走りでとても気持ち良い車です。
仕事柄荷物が多いんですが、後部座席のシートを倒せば十分な積載量があります。
今まで国産車しか乗ってなかったんですが、初の外車で外車はどうなんだろうと少し不安がありましたが、こんなに惚れた車は今までなかったです。エントリーモデルでこれだけ気に入ったなら上のモデルはもっと良いのかなぁ?と、興味があります。
しかし国内ならサーキット以外飛ばせないのでこのボディーサイズでこのパワーなら十分かなと思います。
不満な点
ウインカーとワイパーの位置がたまに間違いまだ慣れません笑
国産仕様にしてくれたらいいのに。
総評
限定車と言う事もあり、総額80万程のオプションが装備されていて内装は非常に洗練されている感じがします。
同じCセグメントの国産車には無い高級感と頑丈な作りで仕上げています。
値段は少し高めですが、値段相応の車と思います。
走行性能
無評価
もともと馬力、トルク自体はそんなにないんですが、(136hp)全く感じさせません、ブーストを付けたので160hp程に上がった仕様になってます、2500回転辺りから背中から押される感じは凄く強いです。1500ccでこのパワーなら140iとかM3とかもっと凄いんでしょうね。。流石エンジン会社だなぁーと思います。
高速の直進安定性も申し分無し。
峠のコーナリングも舵を切った分だけしっかり反応してくれます。
乗り心地
無評価
Mスポーツは少し硬めの乗り心地ですが気になる程ではないです。高速での巡行ではエンジン音は静かで快適です。
街乗りでも小回りが利いて乗りやすし停めやすいです。
積載性
無評価
仕事の荷物が十分のりますので、カメラ機材など。
不満はないです。
燃費
無評価
遠出でエコモードで17L行きました。
街乗りなら10、11辺りですね。
前車のハイブリッドエクストレイルより燃費は良いです。
故障経験
タッチパネルディスプレイが一度エラーが出ました。
交換して以来今のところエラーはありません。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)