サスペンション関連 - 整備手帳 - 3シリーズ クーペ
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
キャリア側ロアアームボールジョイント 交換
ハンドル切ると「ゴキゴキ」音が酷くなったのでもしかしてM3などで良く有るエンジンキャリア割れか?と思い、下ろしてもらいましたが問題無し。 どうやらロアアームのボールジョイントが怪しいようで交換するとバッチリ完治。 92,500km
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2013年8月30日 12:49 annbellさん -
■ロードノイズ低減プレート取付/アッパーマウント編
フロントタワーバーを取り付けた後の突き上げ感が気になっていたので施行(ちょうど6枚余っていた)。 少し緩和されたのを感じました(・∀・) コストパフォーマンスとか取付の難易度を考えてもシンプルに凄い事かも。
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2014年2月2日 19:27 テキーラマンさん -
オススメ! ロアコントロールアーム・ブッシュ
これは、ホントおすすめ 絶対換えるべき! ロアコントロールアーム・ブッシュ M3C用に交換 シャキッ!としますよ
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2007年5月7日 22:38 33isさん -
ロアコンブッシュを交換しよう
轍が気になる、そんな今日この頃。 ネットで情報検索開始~。ふんふん足回りのブッシュがヘタリやすいのね。 SHOPへGO~! 「こんちゃ~、見積もりお願いします」 「はいよ」 ・ ・ ・ 「高っ!!」 冷静になってどれを交換するか考えなきゃ・・・ 「ピット空いてるヨbチェックして見てみ ...
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2008年2月12日 23:17 カニろーさん -
リア トレーリングピロブッシュ取付
63のノックパンを使って圧入。 もとのブッシュをどうやって抜いたかは、 最後に。 圧入後。 プーラーと42のコマで頑張って抜こうとしたけど、 どうしても抜けず、 中心をプーラーで押しながら ゴム部分をカッターで切って、 廻りを金きりノコやドリル、ドライバーを使って 無理やり取った。 その残骸・・・ ...
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2010年6月21日 23:52 masa-donさん -
闘魂継承プロジェクト3
タイトル見ると凄いですが^^; ただの M3レプリカ(なんちゃって仕様)計画 ^^;;;; 有る部品は使っちゃおうなんです(汗) て、訳で 今回は M3リアスタビを 僕ちゃん号に移植しました(^0^/ IS 17㎜に対してM3 20㎜ 多少効くかな程度ですが 取り合えず(汗) ...
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2009年11月18日 20:16 tommy改等(カイラ)さん -
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BMW E92[LCI] 左右の車高に高低差があります。
1か月後に控えたダウンサス交換にあたり、今の車高を測ってみました。 ※空気圧は4輪とも3.3に調整済 前輪、後輪で左右に高低差がありました。 【前輪】 右(運転席側)・・・66.0センチ 左(助手席側)・・・66.5センチ 左が0.5センチ高いです。 E92はエンジンが右下がりなので、右が ...
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2019年10月18日 13:19 じゅうしまつさん
BMW 3シリーズに所属するモデルの整備手帳
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