ブレーキ関連 - 整備手帳 - 3シリーズ セダン [ 325 ]
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パッド交換後ブレーキフルード交換
パッド交換後フルード交換に... 先ずはタンクから1年前のフルードを抜く エアー圧送の器具を取付 専用機器にてフルード圧送 左後輪 エア抜き 右前輪 エア抜き 右後輪 エア抜き 左前輪 エア抜き 使用フルードはATE SL 1年前の車検時の交換したモノと同じです ※...ローターのホイール ...
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2012年4月22日 00:54 moon・headさん -
DSCプレッシャーセンサー交換
警告灯点灯のためディーラーに入庫。 DSCプレッシャーセンサーH(高圧側)の故障とのことでした。 結局入院させたらHだけじゃなくV(低圧側)もダメとかで両側交換になりましたとさ。 費用は工賃込み5.5万円ほど。 こっちが故障した古い方のセンサー。 金属の色が違うのはコスト的な都合による材質変更な ...
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2012年1月5日 23:03 ES83さん -
リア・ブレーキパッド交換
リアのブレーキパッドを交換しました。 左が今まで装着されていた物で、 右が新品です。 先日の車検整備時に、パッド残量2mm と言われ、交換を勧められていました。 新品パッド装着後。 オンボード・コンピュータをリセットしたら、 次回のパッド交換は、60,000km走行後 となりました。
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2011年7月20日 20:36 icchanさん -
E46 フロントブレーキローター交換
走行距離 109,194km フロント ブレーキパットは去年に交換しましたが、ローターはそのままだったので高速走行からのブレーキでジャダーが出るようになり交換することにしました。 ローターが凸凹なのでパットも凸凹 紙ヤスリを平らな板に敷いてパットを研磨します。 全体にパットの素材色が出るまで向き ...
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2011年3月6日 18:00 まっちーpapaさん -
プロμからZZD-GNへ戻しました
プロμのTypeHC+から以前のZZD-GNに戻しました。 Ty;eHC+は効くのですが、あまりのブレーキ鳴きに閉口してしまいました。 GNは奥まで踏み込まないと効きが悪いのですが、次のパッド選びまで我慢します。
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2011年2月6日 20:33 GENTAさん -
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