BMW 3シリーズ セダン

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3シリーズ セダン325

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シフト・スイッチ - 整備手帳 - 3シリーズ セダン [ 325 ]

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  • ATシフトとサイドブレーキのブーツをウルトラスエードに交換

    メルカリでE46用のAT用シフトブーツが売られていました。素材は本革とウルトラスエードが選べます。本体やステッチの色も選べます。 試してみることにしました。 もう20年も前の車両なのにこうやってカスタムパーツが出るところは、E46は伊達に売れていないということですね。 選んだ素材はウルトラスエ ...

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    2023年8月16日 02:24 golgoyukippeさん
  • BMW E90 ライトスイッチ 2

    ライトスイッチの左側のダイヤル式のスイッチ、前から気になっておりました。 ヤフオクで、2千円ほどで発見! いざ、3個イチへ?! 簡単にバラせます。 ご参考に 左側が、ダイヤル式のあり。 右、ダイヤル式の黒い部品無し。 なんと!右は、コネクタに挿さるのが2本多い!? はい、裏から。 なんと、ダイヤル ...

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    2020年6月14日 09:13 ぽっちきさん
  • ハンドブレーキグリップ交換

    ハンドブレーキグリップが擦れているので交換しました。 ブーツは縁を中央に寄せると外れます。 赤枠のツメでみなさん一苦労あるようですが、先人のヒントにあるようにマイナスドライバー活用ですぐにとれました。 外したあとは、順番に戻るだけです。

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    2019年7月28日 18:14 shun-z2さん
  • E63,E64用のシフトノブに交換

    元のレバーですがメッキが剥がれてちょっとみっともなく・・・ メッキ部分を全て剥がせば真っ白になってかっこよくなるかもと思ったのですがメッキがまだ元気な部分があって剥がせず・・・ ネットオークションを徘徊中にE63、E64用の新品を発見。 写真を見ると形状は同じっぽい? ダメもとで落札してしまいまし ...

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    2018年8月18日 15:45 takaboo1213さん
  • cicコントローラに交換

    ccc乗りですが、cicにレトロフィットしたい! まずは、コントローラから。 ラッキーなことに、パネル?付き、灰皿もついて、一式交換。 配線は、カプラーオンで、なんなく。 問題は、コーディングの術がないので、ダイヤル機能が現在使えません。 NcsDummyで、コーディング未経験者でも出来ますでしょ ...

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    2018年2月18日 10:16 ぽっちきさん
  • ステップトロニックのシフトパターン変更

    所有して気になったことのひとつ。ステップトロニックのアップ・ダウンの方向です。個人的には後期仕様がシックリくるので変更しました。 まずはパネルをオークションで調達^^ 左:前期仕様 右:後期仕様 パネルを外します。 詳しい作業は、先人方のレポートが山ほどあるので簡単に・・・ これからが本題の配線 ...

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    2018年1月4日 21:43 ようすけくんさん
  • BMW純正M5SMGシフトノブ交換

    みん友の稲蔵さんからDNAを受け継いだSMGノブです。配線もすでにセットされていて、ボルトオンです。 まずはパネルなどをばらしていきますが、すでに各種スイッチの配線やらが通っていて、外す時も要注意です・・・・・(汗) シフトゲートパネルの後ろに、青と白のカプラーが刺さっていて、まずはこれを抜きます ...

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    2015年9月17日 19:45 Autobahnさん
  • 【エアバッグ】&【パドルシフト】

    昔、パドル脱着の資料として配布したものをアップ。 初回は考えながらやるので1時間コース。 勘のいい人なら、慣れれば15分コース。 【バッテリー(マイナス)外し】 「ナットドライバーM10」 「軍手」「タオル」など これはあくまで素人の自己流。昔はプラスを外したモンだけど、この車のプラスを外 ...

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    2013年12月28日 01:52 ミルクボゥイさん
  • 汎用パドルシフト取り付け動画あり

    非Mspのエアバッグの取り外しはMspとは少し違います。 ステアリング下部の挿入ポイントからロックピンの外側までドライバーを差し込み内側まで倒すとエアバッグは外れます。 ロックピンは左右2カ所あり画像は左側。 手探りでやっていると挿入の角度や位置が分かり難く、画像のような位置に上手く持って来るのは ...

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    2012年11月24日 18:40 シュナウザーさん

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