ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - 5シリーズ セダン
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ブレーキローター交換(2度目)
マズはジャッキアップ。サイドステップ導入後、このジャッキアップに結構気を使います。 続いてタイヤを外しましょう。タイヤのミゾはまだまだ大丈夫w 続いてキャリパーを外します。キャリパー前面のピン?みたいなものをマイナスドライバーでコジって外し、裏面のガイドボルトを2本外します。このボルトはT45のト ...
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2009年12月8日 23:08 syo-taroさん -
リアブレーキ ローター、パッド交換
ローターはフロントと同じドイツfebi社製 パッドは国産クランツGIGA'Sです。 先週固着したボルトに非常に苦労したので今回は最初からスペシャルツールを用意。 会社から持ってきたショックドライバーと先週見つけたラチェットハンドル延長用パイプです。 大ハンマーを一緒に撮るのを忘れてしまった(>_< ...
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2009年9月14日 00:08 榛名のジャムおじさんさん -
フロントブレーキ ローター、パッド交換
ローターはドイツfebi社製 febi bilsteinと書いてあります。 サスのビルシュタインとは無関係? パッドはイタリアRAICAM社製。 低ダストパッドという話です。 キャリパーを外して薄くなったパッドを外します。 新しいものと比べて1/3以下です。 4mmくらいしかありませんでした。 パ ...
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2009年9月13日 22:05 榛名のジャムおじさんさん -
スリットローター+パット+センサー+フルード交換
今日、やっとブレーキ関係を交換することができた。 車に乗るたびに、警告灯が点灯し毎日うっとうしかったですから… このFローターは、先日のクレーム交換品で、ショートスリットの長さも丁度良いです^^ このローターは、このまま装着すると錆が発生して、汚らしくなるといけないので、塗装しちゃいます。 ま ...
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2006年6月6日 20:10 とろーるさん
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