ブレーキ関連 - 整備手帳 - 6シリーズ クーペ
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ブレーキブースター仕様変更 その5 完!
フロントキャリパーのオーバーホール完了 8月18日 フロントローターの研磨―未施工 フロント左右エア抜き無事終了 8月20日 「夜間作業で画像なし」 次回4輪エア抜き再確認・・・・・週末できるかな? 8月21日チェックバルブ到着 1,800円
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2009年8月20日 20:32 yagi@M5さん -
ブレーキブースター仕様変更 その2-2
ニップル取付状態、内側から。なかなか良い感じ!位置もGood! ゴムホース取付(オイルホースφ12mm 1m売り 840円/m也) チェックバルブ部品待ちーーーーー 後はエア抜き作業・・・
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2009年8月12日 21:01 yagi@M5さん -
ブレーキブースター仕様変更 その3
エア抜き作業開始リア左右、フロント左無事終了、フロント右がまったく抜けない? 配管を調べてみると、ブレーキフィールドが来てない様子。 配管ラインを彼方此方はずして調べた結果ABSコントローラーが故障みたい 次回、ABS撤去!しかないか?・・・・・
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2009年8月13日 21:24 yagi@M5さん -
ブレーキブースター仕様変更 その6 ホントニ完成!?
パイプをシャーシコートで保護塗装・・・だいぶ傷ついたので ステーを加工して固定・・・こんなので良いのだろうか? チェックバルブを取り付け、クーラントタンクを戻して終了― ABS配線の撤去に挑戦→→→わけが解からん????? 蓋して終り お粗末 次は、足回りか!
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2009年8月22日 20:36 yagi@M5さん -
ブレーキブースター仕様変更
爆弾(OIL)制御からエアーサーボ型式に変更 ブースター調達2,000円 Oリング180円 パワステ高圧側パイプも変更して今日はココまで。 さてバキュームを何処から取ろう? パワステホース他8,000円
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2009年8月9日 21:01 yagi@M5さん -
ホイールボルトが長すぎて
買った店がホイールを、かえてスペーサーを入れたんだど、ボルトが長すぎてサイドブレーキを壊しました笑 そんなことある?
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2020年12月28日 12:10 SHOW142さん -
ブレーキブースター仕様変更 その1
バキューム取り出しの穴あけの為に準備工 エアフロ、スロットルバルブ他取り外し。 パワステのオイルタンク変更 635csi用からe28 528e用へ交換、サイズ・容量が小さくなったが、パワステのみの制御となるので、OKでしょう。 インテークマニホールドの内部、真ん中に補強の骨がある、こいつを避けて穴 ...
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2009年8月11日 15:56 yagi@M5さん -
ブレーキブースター仕様変更 その2-1
バキューム取り出し位置決定 穴あけチュー!!ネジきりチュー!(ガスタップ3/8 1,300円也) スロットル側から掃除機吸取りーーー異物は恐ーい 旨く開いた 内側から 掃除機、助手大活躍? ゴミ、金属片無く大成功・・・うまく行った。 掃除機ノズル改造に使ったテープ→金属片がいっぱい取れた シー ...
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2009年8月12日 20:50 yagi@M5さん -
ブレーキブースター仕様変更 その4
手配中の部品が届いた! 右からDistribution piece 2,000円 キャリパーオーバーホールキット1,500円×2個 ABS取外し ABS撤去、パイピング アップで! パイプの取り回し、固定を何とかしなければ・・・
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2009年8月17日 20:35 yagi@M5さん -
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