BMW X4

ユーザー評価: 4.47

BMW

X4

X4の車買取相場を調べる

クルマレビュー - X4

  • マイカー
    • POCKEY

    • BMW / X4
      M40i_RHD_4WD(AT_3.0) (2018年)
      • レビュー日:2022年2月18日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    世界的にはガソリンエンジンの新規開発は収束方向でEV開発に向かっていると思いますが、私個人的には内燃機関ならではのクルマの楽しみを楽しめる時間があるうちはエンジンを楽しみたいと思います。
    そういう意味ではBMWのシルキーシックスのエンジンには本当に満足しています。
    不満な点
    クーペスタイルなのでバックミラーで見る後方の視界はどうしても見にくいです。
    ただ駐車する時は360度のビューカメラがあるのはとても安心できますし、フロントとリヤには接近センサー(PDC)もあります。
    あとタイヤサイズが特別なのか選択肢があまりないように思います。
    総評
    ドライブは遠出しても疲れが少なくていつも楽しいです。運転することがまったく飽きたことがありません(笑)
    このままどこまでも「駆け抜ける歓び」を感じ続けていきたいと思います♪
  • マイカー
    BMW X4
    • @Take

    • BMW / X4
      M40i_RHD_4WD(AT_3.0) (2021年)
      • レビュー日:2022年2月11日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    従来からの走りとスタイルに加え、LCIによる内装の刷新やハンズオフを始めとした最新のACC
    不満な点
    オプションがパッケージとなっていて、単品で装着出来なかった事
    総評
    走りとスタイルを両立したSUV(SAC)
    X6が大きくなり過ぎた中、程よいサイズのあらゆるシーンに対応する一台です。
  • マイカー
    BMW X4
    • ざ・マシンガンず

    • BMW / X4
      M40i_RHD_4WD(AT_3.0) (2021年)
      • レビュー日:2022年1月3日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性1
    • 燃費1
    • 価格5
    満足している点
    ディーゼルとことなり、アクセルレスポンスが早い。信号待ちでの出足が滑らかでいい。
    不満な点
    燃費かな。まだ、慣らし運転も終わってないので、あまりエンジンを回してないので、燃費も今いち。
    総評
    普段使いにはオーバースペックですが、趣味の一環で購入しているので、大満足。
  • 過去所有
    BMW X4
    • たか335i

    • BMW / X4
      M40i_LHD_4WD(AT_3.0) (2016年)
      • レビュー日:2021年12月16日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地2
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    カイエンからの乗り換えなので、走行性能に関しては全て上回ってて、サイズも小さくなり取り回しはいい!
    ストレート6が最高!!
    不満な点
    後席の座り心地、着座感が悪い、足回りは固め、二人で乗るならいいと思います!

    カイエンからの乗り換えなので、所有感が満たされない。
    総評
    走りがとにかくいい!
    あと、中古だとかなりお買い得に買えるので、コスパはいいと思います!
  • マイカー
    BMW X4
    • OSSAN619

    • BMW / X4
      xドライブ 35i Mスポーツ_RHD_4WD(AT_3.0) (2016年)
      • レビュー日:2021年11月11日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費2
    • 価格5
    満足している点
    着座位置が高いのとサスのストロークがたっぷりあるので20インチランフラットだが割と乗り心地が良い。
    曲がる止まる走るに関しては間違いなくこのクラスの量販車では世界一
    ボディー剛性感があるので走行中の床からの振動がベンツ並みに少なく感じる。
    不満な点
    排気音がやかましい。昔のシルキーSIXを知っている人間には安っぽいエンジンに思える。メーター読み110キロ~120キロでの室内に入ってくるマフラーからとエンジンのこもり音がひどい。
    純正のオーディオが車両だけで800万もする車なのにチープ。
    総評
    運転支援がとにかく有難い。渋滞時のクルーズコントロールは車間距離の設定やブレーキのタイミング、発進時の前車への追従性等は国産車のクルーズコントロールの違和感と違い運転が上手い。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)