BMW Z4 M ロードスター

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    GRヤリス(GXPA16)マフラー開発中

    後発になりましたが、GRヤリスのマフラーを製品化するため開発スタートしました。 K様ご協力ありがとうございます!

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    2022年1月20日 17:14 EXARTさん
  • インナーサイレンサー装着

    左右の内側の大きい径パイプのみに装着しました。頭を悩ませていた強烈な籠り音はほぼ消えました。排気の8割方は外側小径パイプから出るようになったと思います。 固定は、写真で分かるように内側からボルトで突っ張っています。そのため鉄製サイレンサー本体が若干歪んでいますが、1000円ちょっとの商品ですから ...

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    2023年9月12日 12:16 bobby君さん
  • 【RPIマフラー】インナーサイレンサー加工

    爆音対策として、バイク用68mmサイレンサーをRPIマフラーの内側出口に合わせて70.5mmほどに外径アップしました。 耐熱アルミテープをぐるぐる巻いただけです。増加数ミリですが結構な長さが必要になりました。重量もズッシリ重く。 このサイレンサーが良いのはバイク用なので真ん中の穴が小さく高回転 ...

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    2023年9月8日 11:02 bobby君さん
  • ②Supersprint789812改 ExhaustPro by ALVA ENGINEERING

    触媒レス Supersprint789812 ストレート管を加工 200セルのメタル触媒を大阪府東大阪市 ExhaustPro by ALVA ENGINEERING さんにて溶接加工 初めに友人から借りた Z4M純正18307836634メタル触媒(推定400セル)で治具を作製(型枠をとります ...

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    2021年3月16日 18:50 fockewulfさん
  • ①Supersprint789812改 ExhaustPro by ALVA ENGINEERING

    写真上  Supersprint Cod: 789812 Front pipes kit Right + Left 写真下 BMW 純正 18307836633 BMW 純正18307836633 推定 400cpsi (セル)メタル触媒 通常は環境とコストの面で セラミック触媒で ...

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    2021年2月14日 22:11 fockewulfさん
  • 触媒後ラムダセンサー交換@レンタルガレージ マイピット その二

    この二つはセンサーは同一でもカプラー形状が違うというおまけつき(そんなおまけいらんわ!!)。 切羽詰まりました。残り時間は15分を切っています。 とりあえず交換作業をまがいなりにも終了して何とか乗れる状態にせねば帰れません。 (このカプラ形状です) そうです!最後の手段の切り貼りです。 ボッシュの ...

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    2020年5月5日 18:34 sabanutsさん
  • ラムダセンサー交換

    先月のハイドロユニット交換に続いて、今回はラムダセンサーの交換です。 もう壊れないでね・・・(汗) ついでにエンジンオイルとフィルターも交換してもらいました。

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    2013年11月13日 17:46 はたはたはたはたさん
  • マフラーハンガーゴム交換

    事の起こりは、洗車時に右マフラー出口のバンパーの外側が溶けていることに気づいたからです。 判りづらいですが、ステンレスマフラーの上方に見える黒くノリ状に溶けているのがバンパーの一部です。 車歴からもゴム類の劣化は気にしていたこともあり、eBayでハンガーゴムは4つとも購入済みでした。 ジャッキアッ ...

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    2022年2月7日 12:05 sabanutsさん
  • センターマフラーラバーマウント交換

    (交換前) 以前からマフラーの位置が落ちてきているようで気になっていました。最初は左側が落ちていましたが、調整して貰った後は右側が気になる状態に…。 そこで、センターマフラーラバーマウントを交換してみた。 (交換後) 結果、残念ながら大きな変化はありません(笑) 右側が下がり目で中央によって ...

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    2014年6月29日 18:13 yoshiやんさん
  • センターパイプ交換

    BlueWaveのセンターパイプです。 取り付けのボルト・ナットは付属しますが、触媒に付くガスケットは別途購入しなきゃなりません。 ガスケット、切れないでノーマルパイプを外せたんで、ボクは再使用しました!(爆) ノーマルパイプの触媒側。 溶接ビードは内側から。 排気抵抗も最小限って感じ。 対し ...

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    2012年5月18日 18:34 ガレージ///Mさん

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