サスペンション関連 - 整備手帳 - Z4 ロードスター
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
MEYLE製 コントロールアームブッシュ
フロント ロアアーム(コントロールアーム)のブッシュです。 へたりやすく ハンドリングが悪くなるそうです。 私のZ4も 轍などでステアリングが取られる挙動が ありましたので交換をしました。
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2012年12月18日 15:09 将軍'さん -
テンションブラケット交換&オイル交換
ブレーキを踏むとガタンという音が発生して調子がおかしかったので、見てもらいました。原因はフロントサスペンションのがたつきによるものでした。 ウィッシュボーンブラケット両側脱着/交換をしてもらうと改善されました。今回は保証対象外ということで、実費請求。5年11万kmにもなると細かいところが傷んでくる ...
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2012年9月26日 19:15 starrysky1978さん -
3D DESIGN 車高調 減衰調整→10段階に
先日ARCの中空スタビライザーを入れました。 再度、足周りについて練り直したいので、現在、12段階とやや硬めの設定にしている減衰調整を3D DESIGN社推奨の『柔らかすぎず、硬過ぎない、しなやかな脚』を体感しやすい10段階(全20段階調整の真ん中)に一旦、戻しました。 3D DESIGNの ...
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2012年5月19日 15:28 Category SIXさん -
フロントナックル延長加工
フロントナックルとロアアームの接続部を延長! ロアアームはアルミ製で延長不可能なのでナックル側で切断! そしてこの姿勢! ただ今度は走れないぐらいトーインするんでタイロッドの延長が必要になりマス! 次回、タイロッド延長加工につづく
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2011年9月24日 15:53 きゃりーつねゅつねゅさん -
KWコンフォートセッティング
ローグリップタイヤへの履き替えと街乗りにあわせ、KWをリセッティングすることにしました。 リアの伸び側はショックを外す必要があるのでやめておいて、フロントの伸び・縮み側、リヤの縮み側をいじってみます。 まずは、フロントの縮み側を推奨値0.75オープンですが、1.0オープンにしてみます。 フロン ...
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2010年5月7日 19:00 コージ@XC60さん -
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BPS再セッティング
嫁さんから不評の乗り心地改善とハンドリングのベストセッティングを模索して・・・ 現状は前後最弱の9! まずは F7R8 不思議と減衰を高めたのにコーナー途中でのギャップで横っ飛びしなくなり走りやすくなりました。 それとハードブレーキングでのABSの介入が明らかに少なくなりました。 次に F5R5 ...
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2007年8月18日 20:48 コージ@XC60さん
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