サスペンション関連 - 整備手帳 - Z4 ロードスター [ E89 ]
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ビルシュタインPSS10
アダブティブサスが付いていたが一度も乗らずにビルシュに交換 調整はいらなかったがこれしかなかった 納車時より1センチダウン ここら辺が立体車庫の限界
難易度
2011年7月15日 16:08 fsoyuさん -
H&R ダウンサス交換
H&Rのダウンサスへ交換完了^^ とりあえず近所の行動範囲にある段差はクリアしました笑 ビフォーアフター だいたい3センチくらい下がりました ビフォーアフター なじめばまだ下がるらしいです。
難易度
2011年2月6日 08:51 サンデン!さん -
KW-3減衰調整パート2
KW-3メーカー推奨より2段硬くしてレーサー気分でしたが、外食の帰り(食後はしんどいな・・・)と感じながら無口になっている嫁を見ると、顔が青鬼さんになってるぅ~・・・コワ~。 取り付け店へGO! メーカー推奨の中間設定に変更後、嫁「あ~良かった、乗り心地良い車だと思っていたのに何でだろう?」・・・ ...
難易度
2010年3月20日 21:00 LOVEtamaさん -
KW-3減衰調整変更
中間設定にて不満無く乗っておりましたが、首都高、中高速右コーナー加速時に、左リアー腰砕け状態になり、左リアー1本で曲がっていく感じに成りました。恐怖は無く、オモシロ感覚でしたが減衰調整に取り付け店へGO! 3/17腰砕けは少し空気圧不足のランフラットが原因かも? ここのお店には、私の若い頃に流行っ ...
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2010年2月21日 17:38 LOVEtamaさん
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