BMW Z4 ロードスター

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Z4 ロードスターE89

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サスペンション関連 - 整備手帳 - Z4 ロードスター [ E89 ]

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  • tkピロアッパー

    オーリンズ入れたのでせっかくいいショックと言うことでTKにピロアッパーの制作を頼みました。既成は無いのでレースやさんに依頼するしかないところが89のつらい限りです。車検法改正以後は競技車は常にピロ足だったので違和感ないものの89は元々堅いのでしゃっきり感はわずかに向上のレベルかと・・・

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    2011年7月29日 14:17 fsoyuさん
  • ビルシュタインPSS10

    アダブティブサスが付いていたが一度も乗らずにビルシュに交換 調整はいらなかったがこれしかなかった 納車時より1センチダウン ここら辺が立体車庫の限界

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    2011年7月15日 16:08 fsoyuさん
  • 車高調取り付け

    最後のノーマル車高です。 なんと、アダプティブサスペンションでした。 SPORTモードにしても、全然変わらなかったのに??? キャンセラーが在庫があって、良かったです。 フロントです。 タイヤと接触するかもしれないと言う事で、3mmのスペーサーを入れる事にしました。 リアです。 最初、最低にSET ...

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    2011年7月10日 17:48 Yoshikiさん
  • H&R ダウンサス交換

    H&Rのダウンサスへ交換完了^^ とりあえず近所の行動範囲にある段差はクリアしました笑 ビフォーアフター だいたい3センチくらい下がりました ビフォーアフター なじめばまだ下がるらしいです。

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    2011年2月6日 08:51 サンデン!さん
  • KW バージョン3

    Mアクティブサスペンション仕様でしたが コーナーでいまいちの為 KW バージョン3に変えました 入れて正解でした。

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    2010年8月27日 16:33 ぜろはちさん
  • KW-3減衰調整パート2

    KW-3メーカー推奨より2段硬くしてレーサー気分でしたが、外食の帰り(食後はしんどいな・・・)と感じながら無口になっている嫁を見ると、顔が青鬼さんになってるぅ~・・・コワ~。 取り付け店へGO! メーカー推奨の中間設定に変更後、嫁「あ~良かった、乗り心地良い車だと思っていたのに何でだろう?」・・・ ...

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    2010年3月20日 21:00 LOVEtamaさん
  • KW-3減衰調整変更

    中間設定にて不満無く乗っておりましたが、首都高、中高速右コーナー加速時に、左リアー腰砕け状態になり、左リアー1本で曲がっていく感じに成りました。恐怖は無く、オモシロ感覚でしたが減衰調整に取り付け店へGO! 3/17腰砕けは少し空気圧不足のランフラットが原因かも? ここのお店には、私の若い頃に流行っ ...

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    2010年2月21日 17:38 LOVEtamaさん

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