サスペンション関連 - 整備手帳 - アストロ
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
AWD ボールジョイント交換 他
GWはお出掛け自粛中なので、ちょっと面倒なメンテナンスをする事にしました。 アッパー、ロワボールジョイントとタイロッドエンドブーツの取り替え、足まわりのサビ落としが今回のメニューです。 ジャッキアップ前にドライブシャフトの36ミリのナットを緩めておきます。 ジャッキアップしてタイヤを外したらドライ ...
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2020年5月3日 18:07 KAMIKAZE200さん -
パワステフルード交換
デルコのオイル、初めて交換。 タンク内のオイルを上抜き、抜き、抜き、抜き、4回ぐらい吸いました。 ホースを外して、タンク側は蓋、ホース側を延長します。 新品オイルをタンクに補充しながらブレーキポンピング&ステアリング切り、切り。の繰り返し。ジャッキアップも忘れずに。この時エンジン掛けました。 延 ...
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2019年4月6日 17:54 いなぞうさん -
アストロタイガー グリスアップ
フロント足まわりのグリスアップをしました。 アッパーアームのニップル廻りは古いグリスでコテコテ。 痛んだニップルをいくつか取り替え、全14箇所グリスアップをしました。 ニップルのねじ穴が破損している所が2箇所ありましたがグリスは何とか入ったので次回補修します。
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2018年3月17日 19:05 KAMIKAZE200さん -
エアスプリングのエア漏れ修理
以前、左リヤの車高が下がっていた。 これはリヤに付いているエアスプリングの左右の空気圧差によるものだった。 しかし空気圧を左右均等にしても3週間ほどで左が下がり気味になる。 もしくは500km程度の走行でも少し下がる。 どちらにしろごく微量のエア漏れのため漏れ箇所を特定することが難しかった。 バル ...
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2018年2月4日 22:29 KAMIKAZE200さん -
ロアボールジョイントブーツ交換
途中挫折するかと思いましたが、交換できました。 ブーツはMr.t.さんの整備手帳を参考にさせていただきました。 ステンレス針金で巻き巻きしましたがグリス入れすぎて、ブーツ下部が外れてしまいました。 入れ過ぎ注意です。 購入したブーツの突起には割れ目がありました。 カッターで古いブーツをカット。 ...
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2017年11月26日 18:12 いなぞうさん -
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グリスアップ&スタビブッシュ他
危なっ!! タイロッドエンドとタイヤが少し干渉してたようです。 ゴムブーツの損傷ありませんでした、早く気付いて良かったです^^; こんな感じに擦れてました 5mmスペーサー登場〜 グリスアップしたら、だだ漏れ〜 ロアアームボールジョイントのゴムブーツが穴空いてました! とりあえず、塗り塗り応急 ...
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2017年5月2日 17:49 いなぞうさん
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