シトロエン C4 マックス ハイブリッド_RHD(DCT_1.2) - C4
スペック詳細
価格・主要スペック マックス ハイブリッド_RHD(DCT_1.2)
メーカー希望小売価格 (税込) |
\4,320,000 |
---|---|
型式 | 3AA-C41HN09 |
駆動方式 | FF |
トランスミッション | 6AT |
パワーソース | ガソリンHV(PHV) |
10・15モード燃費(km/L) | - |
JC08モード燃費(km/L) | - |
WLTCモード燃費(km/L) | 23.20 |
CO2排出量 (欧州や北米の参考値) |
- |
ドア数 | 5 |
乗車定員 | 5 |
全長(mm) | 4375 |
---|---|
全幅(mm) | 1800 |
全高(mm) | 1530 |
ホイールベース(mm) | 2665 |
トレッド前(mm) | 1560 |
トレッド後(mm) | 1560 |
車両重量(kg) | 1370 |
最低地上高(mm) | 170 |
最小回転半径(m) | 5.6 |
ハンドル位置 | 右 |
エンジン マックス ハイブリッド_RHD(DCT_1.2)
エンジン型式 | - |
---|---|
総排気量(cc) | 1199 |
エンジン種類 | 直列 3 気筒 |
動弁機構 | DOHC |
過給機 | ターボ |
ボア×ストローク(mm) | 75.0×90.5 |
最高出力 (kW[ps]/rpm) |
100[136]/5500 |
---|---|
最大トルク (Nm[kg-m]/rpm) |
230[-]/1750 |
燃料供給装置 | 電子制御式 |
燃料タンク容量(L) | 50 |
使用燃料 | プレミアム |
圧縮比 | 11.5 |
モーター・バッテリー マックス ハイブリッド_RHD(DCT_1.2)
モーター数 | 1 |
---|---|
駆動方式 | 前輪駆動 |
バッテリー種類 | リチウムイオン |
総電力量(kWh) | - |
容量(Ah) | - |
EV航続距離:km(JC08モード) | - |
EV航続距離:km(WLTCモード) | - |
電力消費率:Wh/km(JC08モード) | - |
電力消費率:Wh/km(WLTCモード) | - |
フロント1 定格出力(kW) | 6.3 |
フロント2 定格出力(kW) | - |
リア1 定格出力(kW) | - |
リア2 定格出力(kW) | - |
対応プラグ | - |
充電時間目安(分) | - |
最高速度(km/h) | - |
0-100km/h加速(秒) | - |
フロント1 最高出力(kW) | 16 |
---|---|
フロント1 最高出力(ps) | - |
フロント1 最大トルク(Nm) | 51 |
フロント1 最大トルク(kgm) | - |
フロント2 最高出力(kW) | - |
フロント2 最高出力(ps) | - |
フロント2 最大トルク(Nm) | - |
フロント2 最大トルク(kgm) | - |
リア1 最高出力(kW) | - |
リア1 最高出力(ps) | - |
リア1 最大トルク(Nm) | - |
リア1 最大トルク(kgm) | - |
リア2 最高出力(kW) | - |
リア2 最高出力(ps) | - |
リア2 最大トルク(Nm) | - |
リア2 最大トルク(kgm) | - |
足回り マックス ハイブリッド_RHD(DCT_1.2)
サスペンション前 | ストラット |
---|---|
スプリング前 | コイル |
スタビライザー前 | ○ |
ブレーキ前 | ベンチレーテッドディスク |
タイヤサイズ前 | 195/60R18 18×6.5J |
サスペンション後 | トーションビーム |
---|---|
スプリング後 | コイル |
スタビライザー後 | - |
ブレーキ後 | ディスク |
タイヤサイズ後 | 195/60R18 18×6.5J |
安全装備・運転サポート マックス ハイブリッド_RHD(DCT_1.2)
運転席エアバッグ | ○ |
---|---|
助手席エアバッグ | ○ |
サイドエアバッグ | ○ |
頭部(カーテン)エアバッグ | ○ |
その他エアバッグ | - |
アイドルストップ | ○ |
ABS | ○ |
---|---|
横滑り防止装置 | ○ |
トラクションコントロール | ○ |
省燃費デバイス | ○ |
マニュアルシフト機能 | ○ |
先進安全装備 マックス ハイブリッド_RHD(DCT_1.2)
衝突被害軽減ブレーキ | ○ |
---|---|
歩行者衝突回避システム | ○ |
ペダル踏み間違い時加速抑制 | - |
クルーズコントロール | - |
アダプティブクルーズコントロール(ACC) | - |
アダプティブクルーズコントロール(ACC)(渋滞追従機能付き) | ○ |
レーンキープアラート(車線はみ出しアラート) | ○ |
レーンアシスト(アクティブステアリング) | ○ |
ブラインドスポットモニタリング | ○ |
標識認識機能 | ○ |
オートライト | ○ |
---|---|
自動ハイビーム | ○ |
アダプティブハイビーム | - |
ドライバーアテンションアラート | ○ |
後退時車両検知警報 | - |
駐車支援装置 | ○ |
360度ビューカメラ | ○ |
バックカメラ | ○ |
ハンズオフ | - |
自動運転レベル3 | - |
外装・装備 マックス ハイブリッド_RHD(DCT_1.2)
ホイール | アルミ |
---|---|
サンルーフ | - |
フォグランプ | 前後 |
リアワイパー | - |
電動ドア | - |
---|---|
電動テールゲート | - |
ボディカラー(標準) | エクリプスブルー |
ボディカラー(オプション) | エリクサーレッド、オケナイトホワイト、マンハッタングリーン |
内装・装備 マックス ハイブリッド_RHD(DCT_1.2)
エアコン | オート |
---|---|
ステアリング調整 | - |
ステアリング素材 | 革巻き |
シート生地 | その他 |
電動シート | 運転席 |
シートヒーター | 前席 |
リアシートリクライニング | - |
リアシート可倒 | 6:4 |
セカンドシート可倒 | - |
サードシート可倒 | - |
ナビゲーションシステム | HDD |
---|---|
ETC | OP |
ラジオ | AM・FM |
CDプレイヤー | OP |
TV | OP |
外部メディア対応 | ○ |
スピーカー数 | 6 |
スマートキー | ○ |
イモビライザー | - |
パワーウィンドウ | ○ |
荷室 マックス ハイブリッド_RHD(DCT_1.2)
トランク容量 / フル乗車時荷室容量 | 380 |
---|---|
リアシート格納時荷室容量 | 1250 |
容量測定方法 | VDA |
---|
グレード一覧
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
マックス ハイブリッド_RHD(DCT_1.2) | 432 万円 | 1199cc/23.2km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
-
マックス ブルーHDi ディーゼルターボ黒革 サンルーフ ...
350.8万円
-
シャイン ブルーHDi ディーゼルターボAppleCarP ...
291.8万円
-
シャイン ブルーHDi ディーゼルターボサンルーフ/App ...
274.9万円
-
シャインサンルーフ/AppleCarPlay/BSM/ACC
239.8万円
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
シトロエン C4 黒革 サンルーフ ブラインドスポット LED(愛知県)
350.8万円(税込)
-
トヨタ シエンタ 登録済未使用車 両側電動スライド 全周囲M(新潟県)
349.9万円(税込)
-
スズキ ソリオ 登録済未使用車 衝突軽減B LEDヘッドライト(大阪府)
223.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 登録済未使用車 純正10.5型ナビ 両側電動(和歌山県)
417.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
