足廻り - 整備手帳 - サクソ
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キャリパー純正戻し
購入時からエンドレスのキャリパーが着いてたのですが、効き過ぎて扱いつらい、ローターに細かいクラックがすぐ入ってしまう、オーバーホールが頻繁に必要、ということで純正に戻しました(^_^;) しばらくこれで走ってみます。
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2012年10月25日 16:51 ryouta@3018さん -
タイヤハウスのインナーライナー取り付け
だいぶ前に取れてしまったインナーライナーを取り付け。グロメットなども新品で購入しました。ハンドル切ったときの逃げなんて、ついてたっけ? 割れてたバンパーの端っこをタイラップで補強。フランケンみたいになった。 分かりにくいけど、グリルも塗った。
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2013年4月16日 23:08 シモジマトーチカさん -
コントロールリターン交換
シフトにガタが出てきたので、下にもぐってみると、コントロールリターンというパーツの駆動部にガタが来ていたので交換することにしました(←の部分)。 右側をジャッキアップして右フロントのタイヤを外して作業スペースを確保。コントロールリターンは13mmのナット2個で留まっています。コントロールリターンの ...
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2021年6月23日 19:01 シモジマトーチカさん -
左ロアアームボールジョイントブーツ交換
ドラシャ交換時に嫌な物を発見しました、ロアアームボールジョイントブーツからグリス漏れ。。。 First製のロアアームをAssyで交換して4年。 熱の影響か、パックリ。 早めに見つかったのでガタは出ていませんでした。 古いブーツをマイナスドライバーではぐって。 ブーツの単品は出ていないので合いそ ...
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2013年11月11日 23:11 Hoso@チームキウチさん -
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ショックアブソーバ&オイル交換@169900km
10月始めに事故を起こしサスペンション曲がり(によるキャンバー)やタイロッドエンド折損、フロントフェンダー及びミラー破損、リヤクォーター凹みやらなんやらをやらかしまして、とりあえずクォーターとサス以外はパーツを揃えて走れるようにはしたのですが、競技車並みのキャンバーが左前輪のみ着いてました。 購入 ...
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2020年12月7日 23:40 Morikichiさん
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