取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アトレー
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アトレー ロアアームボールジョイントブーツ交換①
アトレー(S120V)のロアアームボールジョイントブーツが破れかけてたので、新品に交換します ※一個800円 割ピンを外します ナットに合いマーク(印を付けます) ナットを緩めます。 ※ジョイントの頭ギリギリまで緩める ボールジョイントセパレーターを使って、ボールジョイントとナックルを分離しま ...
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2011年12月20日 21:41 キャプ〇ンさん -
フロント アブソーバー交換
距離も距離なんで、換えちゃいました。 交換前 交換後 フロントアブソーバーアッシ (一本\19,600×2) 同スプリングブッシュ (一個\340×2) ロックナット (同 \110×2) 工賃 (一本\9,800×2) 237, ...
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2010年6月12日 20:19 アナライザ~さん -
ダウンサスを組む
ノーマル状態。 部品が小さくて軽いので超楽チンです。 最初からカットしてしまいます。このアトレー用はスプリングがシートとあたる部分だけバネ径が小さくなっているので決まっているところしか切れませんでした。 1巻きしか切れません。 リヤはおなじみリジッドサスです。ショックの下側ボルトを外せばバネが抜け ...
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2010年3月16日 20:39 hagino130dxさん -
RS☆Rサスペンション(リア)取付
まずは、取付完了後の写真。 一応、左右同じぐらいに取り付けれたみたい。 左右のリアにウマをかませて、タイヤを取り外します。 純正スプリング 最初は、スプリングコンプレッサーでバネを縮めて外そうとしてたのですが、ショックのボルトを外して、ブレーキドラムを踏んで、『エィッ』と引っ張って外しました ...
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2009年7月20日 12:39 zeroshuniderさん
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