調整・点検・清掃 - ステアリング - 整備手帳 - アトレー
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ステアリング高さ調整
このアトレーはチルト機構がないのでスペーサーを噛まして調整します。 ETC取付と同時だったので下のカバーを外した状態からスタート! ステアリング下のねじを外します。 ステアリングを回して右側のネジを外します。 左側のネジを外します。 計3本のネジを外します。 ステアリングコラムカバーを外します。 ...
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2022年8月10日 13:03 ほろにがさん -
ステアリング位置を下げました
左が施工前。右が施工後です。(分かりにくいですが(°▽°)) 他の方がされているように、ホームセンターで座金(8mm穴、2.6mm厚)を買い、3枚ずつビニールテープで束ねました。 ハンドル周りのカバーを外します。ネジが3つあるのでドライバーで外します。上の丸がハンドルを固定しているボルトなので、1 ...
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2022年10月16日 16:36 マッツマッツさん -
ドライビングポジション改善
アトレーはRSでもハンドルチルト&テレスコ機構がないので、シートの背もたれが寝過ぎとあいまり、どうしてもハンドルが遠く感じていました。 本来ならテレスコでハンドルを近くにしたいですが、機構上叶わず。 チルトダウンしてハンドル上部を立てる事で20ミリ位手前にきました。 機構的にほぼ限界と思います。 ...
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2022年5月2日 19:49 c&t01さん -
ハンドルの角度を変えてみる。
皆さんの真似をしてハンドルの調整。 内装を引っ張って外して~ ワッシャーをぶちこんでみた。 2.3mmを四枚重ねて様子見。 ボルトの山の余りからすると、あと一枚は入れれそう。 隙間はこんな感じに。 使ったワッシャー。
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2023年11月27日 11:24 りゃんじーさん -
ステアリングコラムダウン
ETCを取り付けついでに定番カスタムと言うか調整。2mmワッシャーを3枚入れるとステア側で約3cmほど下がることになります。この位置でテレスコできたらベスポジなんですがないので我慢です。
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2024年3月16日 13:30 hanasezさん -
アトレー リコール点検&交換
こないだから何回も違う部品のリコール案内が来ていたので ダイハツディーラーにもっていきました。 自分としてはもっと違うところをリコールしてほしかったんですがね~! アトレーは対象になってないのでザンネンです。 エキマニのひび割れがもうすぐ限界かもしれません。 最初の頃はポコポコと小さな音でした ...
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2012年9月28日 21:37 たかさんK2さん -
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