ダイハツ アトレー7

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    クラッチフルード交換

    86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...

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    2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん
  • リアデフオイル漏れ修理

    デフミットシール交換 デフオイル交換 計10,000-

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    2014年9月4日 18:58 よねよね0312さん
  • トランスファオイル漏れ修理

    デフミットオイルシール交換 ギアオイル注入 ¥9,500-

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    2014年9月4日 18:56 よねよね0312さん
  • ATストレーナー交換

    まずはジャッキUP ATFをATFチェンジャーで抜き容量を確認 そしてATオイルパンの10mmネジを外します エンジン側に12mmネジで固定されているカバーを先に外しました オイルパンは液体パッキンで付いてますのでネジを外した後に隙間に専用工具を入れて外します 無い場合は代換品で 自分は固いス ...

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    2014年4月2日 13:12 し~げ~さん
  • トランスファーオイル交換

    純正オイルに交換 無j論イクセル注入済み 走行距離:39984キロ

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    2012年9月9日 12:17 よねよね0312さん
  • ATのMP3000変更した(^o^)/

    ATのオイルラインにMP3000を巻いていたんだけど、 プラス2巻き追加して、銅箔テープも巻いてみました。 場所が場所なんで、サビ止めも兼ねてアルミテープ巻いて 結束バンドで固定しました。 ラジエーター側・・・ AT側も同じように巻いてみました。 ATに集中してる配線の束のコルゲートを外して ...

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    2008年11月29日 13:02 太志丸さん
  • ボディーとスタビ、アース渡り

    ボンネット内のアースポイントをアース線で繋いでみました! 先ずは運転席側と♪ ラジエーターを支えるフレームにアーシング♪ 続いて運転席側と助手席側をアーシング♪ 最後に助手席側とスタビをアーシング♪ 効果は走ってみないとわかりません!(汗…

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    2007年8月13日 19:42 太志丸さん
  • Drオートマくん

    懸賞であたりました。 詳しい説明書が無かったのでネットで調べました。 (みんカラだけど) ここがATのゲージのようです。 注射器に添加剤入れます。 ゲージのとこから注入。 以上です。

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    2007年2月27日 07:24 F355さん

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