ブレーキ関連 - 整備手帳 - アトレー7
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SWAGE-LINE(スウェッジライン)ステンレスメッシュ・ブレーキホース
SWAGE-LINE(スウェッジライン)は、PLOT(プロト)が長年の実績を誇るステンレスメッシュ・ブレーキホースで、バイクで500車種以上、クルマで300車種以上のラインナップがあります。重要保安部品であるブレーキホースには、高い信頼性を求められますよね。今回は、スウェッジラインに秘められたノウ ...
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2012年9月1日 12:34 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん -
いろいろ(1)ブレーキランプ増設
ランプセットをはずします。 バンパーについているダミーランプを加工します。 今回のランプユニットは監督さんからいただきました。 ありがとうございました。m(_~_)m ランプユニットにより加工方法が多少違うかもしれませんが、原理的には同じです。 ランプユニットを取り付けたところ。 スモール点灯して ...
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2007年11月15日 21:18 Data7さん -
リアのドラムブレーキ カップ交換&フルード交換 120770km
カップ交換。しばらくサボって(5年くらいか・・)たので、恐る恐る分解しました。 ピストンともに全く錆もなく、きれいなもんでした 次回は、シューが減っていたので交換かしら。。。 アトレー7はすき間の自動調整機構にガタがあり、ブレーキペダルの踏み代が かなり奥のほうで、すぐ底付きしちゃってブレーキが ...
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2016年5月2日 15:15 おひでまんさん -
マスターバック、シリンダー交換
アトレー7は本当にブレーキが利かない。踏力をかければある程度効くのだが、すぐ底付きしてそこから渾身の力で踏まないとだめ。で、マイナーチェンジ後?のスパーキーのマスタバックに交換 径がデカいし、マスターシリンダーの形状もまったく違う! マスターのちがい 左が中古品、 シリンダーが短くて太い 写真は前 ...
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2017年9月23日 10:54 おひでまんさん -
ディクセル ブレーキローター
パッドと同時にローターも擦り減ってたので交換します。 パッド同様に途中の写真がありません。キャリパーを外してローターの左右を持ってガタガタ揺すってると外れます。 新品と比べると、パッドの時より分かりにくいですが、結構擦り減ってます。 パッドの時と同様に外した時と逆の順番で元に戻して終了です。
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2012年8月20日 23:50 源五郎丸さん -
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