アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - アトレー7
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MP3000MAG取り付け
バッテリーのマイナス端子の頭に1個貼りました。 ここはダイソーのマグネットでも効果があった場所です。 ほかのマグネットで極性を確認してS極を下にしました。 結果は明日走ってみてからですね(^o^)
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2008年1月25日 17:04 太志丸さん -
プラッシングも極太だ!
これが今まで取り付けてたプラッシング線 どこかで漏電してたようなので作り変えです。 なんと今度は極太で製作します(^O^)/ ヒューズボックスには22スケまでしか接続出来ないので、 バッテリーからヒューズボックスは22スケ ヒューズボックスからオルタネータまでは38スケて作りました(^O^) ...
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2007年9月12日 22:13 太志丸さん -
MP3000に交換!
ゲル玉棒巻きをMP3000に! さてどれだけ違いが現れるか期待ですp(^^)q 先ずはいままで巻いていたゲル玉棒を撤去。 インジェクション上の配線カバーにペタンコ! インジェクションの配線に巻き巻き インジェクションとイグニッションの配線の束に巻き巻き! オルタからの増設プラッシングラインとバッテ ...
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2007年12月7日 16:50 太志丸さん -
アーシング追加と変更!
AT純正アースを極太に変更していたボディー側へ、渡り極太アースを取り付けて、 エンジンルーム内のアーシングを集中させていたフレームのボルトに共締め! 次にラジエーターの金属パイプ部分のボルトに極太アースを取り付け! そしてフロントのサブフレームのボルトに渡りアースと共に共締め! 今までサブフレ ...
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2009年5月4日 17:50 太志丸さん -
マフラーのアーシングの代わりに・・・
これを使うことにしました。 前から妄想はしてたんですが、なかなか予算に合った物に出会わなくて・・・(汗。。。 場所はリアタイコの取り付けステー ここはステンレスだしサビの心配もないしね♪ 後ろから見た感じ・・・・ アンテナを斜め下向きにしました。 これのほうがよく放電するかな?っと思ってね ...
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2008年3月22日 12:46 太志丸さん -
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リアショックのアーシング追加(^^)
今回の材料はこれだけ! 全て100均物です(^o^) 先ずはホースバンドに孔を開けて リアショックの下側に固定! そしてアース線を取り付けて・・・(左側) 稼動部分に固定して取り回すので アース線は余裕を持たして、 他に干渉しないように注意がしないと!(汗・・・(右側) ラテラルロッドを経由して ...
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2008年6月29日 13:21 太志丸さん
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