取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アトレーワゴン
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車中泊 NAVIC リア強化スプリング
装備を充実させるにつれ、後部の重量がドンドン重くなりシルエットがケツ下がりになっていたが車高の下がらない強化サスの存在を知らなかった💦 またたまヤフオクを検索していたら車高の下がらない強化スプリングを発見! しかも仮合わせのみのほぼ未使用品という事 メーカーのサイトからも購入出来たのだが1500 ...
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2019年7月21日 15:14 ビンボーおやじさん -
タイヤを40→45に替えただけで。
外径が大きくなった分、段差等でフェンダーにヒットします。 ※画像はセッティング完了後の画 車高調のスプリングを6Kgから7Kgにバネレートを上げます。 RSRの車高調はロックシートを弛め、ナックルブラケットから、つまりは下側から外してスプリング交換します。 結構手回ししますよ(笑) 組む前の数値 ...
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2019年7月4日 13:16 Manちゃんさん -
SUZUKI SPOSTからBLITZに🤩
SUZUKI SPOSTからBLITZに変更します😊 何故ならSUZUKI SPOSTが柔らかずきて乗り心地がイマイチなので😭 でも買ったBLITZのカラー部分が大きいのでカットしました🔪 右側がカット済みです😳 これで取り付け出来ます🤩 減衰力32段なので真ん中の16段で様子を見ます✌ ...
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2019年5月8日 16:01 RS-factoryさん -
RS☆RからSUZUKISPOSTへ👍
前にリア8キロのバネを一巻きカットして付けた時に何とバネが遊んでまして…😭 そこでSUZUKI SPOSTの8段の減衰力を中古でゲットしました😁 左が取り付けていたRS☆Rの全長式の車高調で減衰力無しの芯々380mm。 右が今回買ったSUZUKI SPOST8段の減衰力調整付きの全長式無しの芯 ...
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2019年3月29日 21:48 RS-factoryさん -
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