取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ブーン
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コペンのリヤショック
もっとリヤの車高を落としたくて、オークションでHKSのコペンのリヤショックを手に入れました。 bB用より更に短く、全長が46.5センチです。 しかしコペン用なので、ポン付けできません。 bB用は上のブッシュのカラーが27.7ミリ。 コペン用は31.8ミリ。 サンダーでカラーを削ります。 一度に削 ...
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2013年6月24日 22:52 うたちゃんぱぱさん -
リヤのスプリング交換
ダウンサスでは車高が高く、納得がいきません。 交換のスピードアップの為に、ジャッキ買いました。 悩んだ末、ラルグスのbB QNC25(4WD)用アジャスターとスプリングを購入。 スプリングの全長が13センチ。短いです。 装着。 スプリングのレートは4キロです。 そこそこ車高が落ちました。
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2013年6月24日 22:27 うたちゃんぱぱさん -
RS★R ダウンサス T410D 取り付け
どもお久しぶりです さてこの休みはついにダウンサスを組んでみました! まず純正の状態 相変わらずのハイリフト具合ですw やり方はこれまた先人の方の知恵をいただいたので僕が今更書くことはないと思いますw 一つ言えるとしたらフロントのワイパーを外しても外さなくてもあんまり変わりませんw 結 ...
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2013年6月2日 23:19 exitclassさん -
D-SPORT B-SPECサスペンションキット取り付け
コンプレッサーやらインパクト等準備 フロントは昨日予めアッパーマウント装着済み ジャッキアップした後 ウマをかう リヤ 左 B-SPECサス 右 ノーマルショック&ダウンサス ショック下のボルト&ナットを外し ショック上のボルトを外し ショック&サスを外す 外しの逆で組み付け フロ ...
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2012年6月16日 19:25 ばっちこいさん -
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リアデフ装着しました。
ショック&サスをテインに変更しました。 その後、タック氏のガレージでリアデフ&センタービスカスアッシーの交換取り付け作業をしました。 都合、2回の脱着をする羽目になるとは予想しておりませんでした。 デフは取り付けたら、センタービスカスをしっかりと回転させ、回転することを確かめないといけません。上 ...
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2011年7月25日 21:57 GOGO1Bさん
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