取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ブーン
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練習会終了後の点検清掃
純正にデチューンするためにとりはずしました。 タンク取り付けの向きを間違えたためボルト頭の後が付いてしまいました。 ちなみに、TEIN別タンの取り付けのタンクの向きは、車体右が前で左が後ろにタンクがくるように取り付けるのが正解です。 写真にあるボルトの跡がつきます。 ショックは向きを間違わな ...
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2010年8月11日 12:12 GOGO1Bさん -
ショック交換(純正→TEIN)
ショック&サスをTEINへ交換しました。 純正使用距離2550km TEIN使用距離8169km あわせて、リアデフオイルを交換しました。
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2010年6月27日 21:08 GOGO1Bさん -
トラクションブッシュ取り付け
取り付け前 リアロアアームに付いているABS&サイドブレーキワイヤーの ブラケットを外しておく。 ロアアームのフロント側のボルトを外し ロアアームを下げる。 トラクションブッシュで挟み込み アームを元あった位置まで押し上げ ボルトで締め付ける。 締め付けトルク1,150kgf・cm ABS&サ ...
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2009年12月14日 16:26 ばっちこいさん -
トラクションブッシュ取り付け
リヤロアアームのボディー側ブッシュに、トラクションブッシュを挟み込むように取り付けます。 これは取り付け前。 これが取り付け後。 黒いブッシュが、アームの付け根を挟み込んでいるのが分かりますかね? これは運転席側ですので、助手席側も同様に取り付けます。
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2009年10月24日 22:17 vpeccerさん
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