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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    オイル交換と同時にプラグも交換しましょう。 エアクリーナーを外して、コネクタとネジ4本を外し、イグニッションコイルを外して、プラグとご対面。 外したプラグ。純正プラグのようです。 これを装着。 品番は NGK Premium RX DCPR7ERX-P 元に戻しておわり。

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    2023年7月19日 17:48 おじさんretunrsさん
  • 異音調査とダイナモ交換

    4月中旬にて仕事終わりにエンジンかけたらいきなりウォ~~~ンと異音が始まった。 朝には無かった音。 ベアリングだろうと勝手に思い、アイドラプーリーを2個交換。 音は消えなかったけど消耗品なのでOK。 既に外れてますが、原因はダイナモでした。 ダイナモの異音ってもっとゴリゴリ系かと思ってましたが中古 ...

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    2023年5月4日 10:25 た~さん@ぽんこつさん
  • プラグ交換

    交換前のプラグ すごく汚かったです なぜかボロいですが、NGK IRIDIUM IXを入れました。 品名 DCPR7EIX ストックナンバー 3144 交換日時 2023.4.25 走行距離 152340km

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    2023年4月25日 19:43 くろくろ饅頭さん
  • イグニッションコイル交換

    作業終了してから、写真撮るの忘れてた・・・と気づき、取り付け後の写真のみです。 作業は簡単、プラグ交換作業+カプラー抜き差しだけです。

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    2022年7月23日 22:02 wormuさん
  • matuer ハイスパークイグニッションコイル取り付け

    イグニッションコイル、普通に素人でも交換は簡単です。 10mmのボルトを外してコネクターを外せばはい完了。 と、思っていると。 ヘッドカバーに止めているボルトが一本なめてしまうハメに… カバー側がアルミのため、ネジ山をかじってなくなってしまいました。 5mm長いボルトに入れ替えて無事リカバリー。

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    2022年7月8日 21:47 いちろーちゃんさん
  • プラグ交換

    こんにちわー こんばんわー ぴよぽいです。 今回は、プラグの寿命距離が来てましたので、交換しました。 前回と同じDENSOさんのIXU24プラグ(8番手)に交換しました。 やり方は、前に整備手帳載せてるので★KA★TU★A★I★ 参考程度↓ https://minkara.car ...

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    2021年6月11日 16:24 ぴよぽいさん
  • 続々・スパークプラグ交換

    結果、私は標準プラグの方がパワー感ある気がしました。 ニューボルトが、ワイドギャップ化した標準プラグを推奨しているのは、そういうことなのでしょう。 プラグ自体のコストも安いので、こまめに交換したいと思います。

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    2021年6月10日 23:10 函ブーンさん
  • プラグ交換(DCPR8E改)

    DCPR7ERX-Pからワイドギャップ化したDCPR8Eに取り替えました。 プラグギャップは、RXプラグは0.8ミリでした。何本かオイルが付着していたので、そのうちガスケット交換も必要です泣 DCPR8Eは標準プラグなので、実質的にはダウングレードですが、軽く流した感じはRXプラグと変わらない感 ...

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    2021年6月5日 21:49 函ブーンさん
  • ニューボルト取付

    イグニッションコイルに向かう配線をバイパスするだけです。 「ECU近くの青コネクターの白い線」がそれなので、昇圧キット(ニューボルトやVSDなど)を接続します。 専用ハーネス代が浮くので焼肉でも食べに行きましょう♪ 昇圧キットなくてもバッ直も効果あると思います。 アースはバッ直がおすすめです。 ...

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    2021年5月9日 21:41 函ブーンさん

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