ダイハツ コペン

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コペンL880K

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吸気系 - 整備手帳 - コペン [ L880K ]

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  • スズキ純正WGVチャンバー取り付け

    ネットを検索してたら、JB-DETの低速トルクアップとか、脈動を抑えてブーストの立ち上がりをスムーズにするとか、体感できる効果が安価で得られるって話に乗っかって、付けてみました。 スズキ純正パーツ「WGV(ウェストゲートバルブ)チャンバー」です。 必要なのは ①シリコンホースの内径4φが50~ ...

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    2016年5月19日 14:13 cbさん
  • エンジンコンディショナー(L880k コペン)

    中古でコペンを買って前オーナーさんがしていたかはわからないですが、距離が距離だしたまにアイドリング不調するのでエンジンコンディショナーで清掃します。 暖機運転後、エンジンを止めてエンジンカバー等を外してスロットルボディが見える状態にします。 スロットルボディ上部についているホースを外します。 再 ...

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    2015年5月26日 08:32 むらコペさん
  • 純正エアホース交換

    インテーク周りのホース繋ぎ目がブローバイでえらいこっちゃなので オイルキャッチタンク取付、インテークパイプを社外品に交換し タービンから先のゴムパイプを純正新品に交換しました。 画像の3.4.7.9.11です。 またインタークーラーはホワイトガソリンで洗浄しました。 シリコンホースも考えたので ...

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    2021年4月25日 22:18 edge_44さん
  • HKSエアクリーナーの取り付け①

    HKS製エアクリーナー、レーシングサクションR 通称『毒キノコ』の取り付けです↓ https://amzn.to/2HfmgRG まずはフロントバンパーを外します。 バンパーの外し方はコチラ↓ http://minkara.carview.co.jp/userid/177799/car/690 ...

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    2006年8月5日 18:33 tacoma@ひさしさん
  • インマニ配管の入替えでトルクアップ

    一部の間では有名なインマニの配管を入替えです。 トルク&レスポンスアップします。 詳細は「関連記事」からどうぞ。 エンジンノーマル、AT車の自分の場合は燃費+10%くらいアップしましたが、MT車でECU交換されている方からは燃費が落ちたとの報告も聞いています。

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    2023年10月1日 09:32 かーぷ_33さん
  • HKSエアクリーナーの取り付け②

    さぁ、取り付けです。 ジョイントホースをターボチャージャーに先に取り付けます。 ガオガオさんのアドバイス♪ 本体をジョイントホースに差し込みます。 ホースバンドのボルトの位置は先に作業しやすいように考えてから取り付けます。 コレもガオガオさんのアドバイスです。 おかげで1度で簡単に付きました ...

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    2006年8月5日 18:47 tacoma@ひさしさん
  • スズキ純正 WGV(ウエストゲートコントロールバルブ)チャンバー取り付け

    WGV(ウエストゲートコントロールバルブ)チャンバー スズキの純正品 型番13920-68H50 どうもマジタンの原型らしい… 他にΦ4シリコンチューブとΦ4-6変換継手、ホースバンド(タイラップで代用可)が必要です。 まずボンネット開けて~♪ ( ゚д゚)ハッ! 元の状態撮り忘れた…ʬʬʬ い ...

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    2017年9月3日 15:55 わや3さん
  • ノーマルエアークリーナーBOXの底部にある水抜き穴のゴム外し

    マツショさんの整備手帳をみて、ぜひやりたいと思ったノーマルエアークリーナーBOXの加工です。といっても、水抜き用のゴム栓を外す簡単なお仕事です。 「労少なくして実り多し」とはこのことか。 いずれは毒キノコもしくはBOXの無数の穴あけ加工をしたいと思っていましたが、エアクリーナーBOXを外すこと ...

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    2015年4月27日 23:00 アルジジさん
  • 圧力センサー配管の入れ替え

    圧力センサーとブローオフ配管を入れ替え... 個人で作業される方 圧力センサー側の配管を触る場合抜けがないよう作業してください。 今まで乗っていた車は、 スロットル直後についていたのですが... コペンでは サージタンクの奥..... 点火順を考えると どうも.... この曲がっている ...

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    2010年1月18日 07:51 むろこぺさん

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