アライメント調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - エッセ
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メモ:2011~アライメント調整
作業メモです。 クロスメンバカラー追加後確認 作業日:2011/04/24:34,030km ⇒1580-1558=OUT22(3) L35 R30 ⇒L±0/6 R-1/6 ⇒1568-1567=0 L30 R43 165/55R14 RE-11 車高 F:305/302、R:30 ...
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2011年4月24日 19:13 はっせさん -
キャンバー ボルト 取り付け
まずは取り付け後の画。 取り付ける際の注意点が 2 つ! ※ 1 ) ← ラージ タブ と言うそうです、ネガティブ に振るの であれば ラージ タブ を エンジン 側に向けて取り 付けます。 ※ 2 ) ← カム 山、ネガティブ に振るのであれば カム 山 を ...
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2011年3月20日 13:03 black-esseさん -
アライメント調整
ローダウンサスを入れたので早速アライメントを調整してきました フロントはメーカー純正のアッパーマウントとダンパーにバネだけを入れ替えしただけなので、調整とは言っても 「トー角」 のみの測定&調整となります トー 「イン1mm」 にセットして完了です (リアはアクスル構造なので調整できません)
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2011年2月2日 22:33 だん@YSZKINRJNJさん -
フロントト―とリアの車高調整②
フロントのキャンバーをちょっと変えたので、ト―調整。 画像は運転席側です。 まず、手前の17ミリのロックナットを右に回して緩める。 12ミリのメガネで右まわし=トーイン (ロッド伸びる) 左まわし=ト―アウト (ロッド縮む) 今回は、キャンバーが付いてインに振ったので、戻しました。 ...
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2010年11月20日 03:44 ガレージつね.さん -
ステアリング センターずれの原因と解決(対処)
MLSの帰り道、ステアリングが左に15゜強ズレてるのに気付く。 もしかして、とタイヤを見ると右前だけハミタイ(汗 ボルト・ナットの緩みは無いが、ナックルとストラットがズレていた。 締め付けは、ナットを固定しボルトにトルクを掛ける方法を取っていたが、これだと要求軸力が満たされないようで、対処法 ...
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2010年9月26日 18:00 はっせさん -
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自作アライメント測定器1号
いつまでも部品を眺めて考えてるだけでは仕方ないので 取り合えず作ってみた キャンバー測定とトーインその他使い方次第で測れるかな? キャンバー測定はこんな感じでいけそうです 取り合えず測ってみたら 右=ポジ1度 左=ネガ1度 はあ?地面の傾斜のせいか? 「取り合えずやってみた」なんで正確じゃないで ...
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2010年3月8日 13:03 テキトーにいさん
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