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  • インジェクター流用。

    色々パーツを交換していくうちに高負荷高回転時のパワー感が弱いようなので弄ります。 熱価7のプラグが真っ白に焼けているので燃料を増やせば良いはず。 ノーマルの150ccから中古のハイゼットターボの190ccの物に交換します。 噴射孔は10ホールです。 これはエッセのインジェクターですが12ホールだと ...

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    2018年6月26日 07:40 猫好き男。さん
  • L175S ムーヴ用 インジェクター&パルセーションダンパーに交換

    一度燃料キャップあけて圧抜きしておきます コネクターとヘックスボルト取れば抜けますが 砂埃たまってるので先にエアブローなどした方が良いです クリップ外せば抜ける ガソリンそこそこ出るんで火気厳禁 新品Oリング 4ホールから12ホールへ 12ホールのターボ用はいっぱいあるけど 濃くなってしまう ...

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    2019年11月5日 03:24 taka-cさん
  • インジェクター交換

    以前から興味のあった第二世代KF-VEエンジンのインジェクターを入手したので取り付けてみました。 向かって左がL235用インジェクター(KF-VE第一世代)、右が今回手に入れたL675用インジェクター(KF-VE第二世代)です。 私のエッセ君はもう17万㌔も走行しているので取り外した緑のインジ ...

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    2017年3月24日 19:04 クリュギストさん
  • インジェクターを4穴から12穴に交換

    エッセの純正インジェクターは前期中期だと4穴です。 20万キロ過ぎたインジェクターはどうなっているのか… これを12穴に交換します。 容量はエンジンノーマルだし気にしません(^^;; 最初に配管から燃料を抜くため(減らすため)に室内のグローブボックスを外してエンジンヒューズを抜いてセルを回し ...

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    2021年3月7日 15:47 へっぽい改芋えもんさん
  • 【備忘録】燃料ホース交換とか

    何気に下回りを確認すると 燃料タンクに繋がるホースから どう考えてもモレてるような シミがたっぷりと(´Д` ) ネットでパーツ探してもないので ディーラーで取り寄せて貰いました。 HOSE, FUEL TANK TO 77213-B2020- お値段¥2,000と少々です。 極力ガソリン減ら ...

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    2018年11月18日 09:49 codeさん
  • 燃料タンク交換

    燃料タンクを交換しました。 燃料タンク摘出 パイプ3本とケーブル1本が車体側と接続されています。 タンク自体はボルト4本止め。 燃料タンクサブアッシ 77001-B2100 分解図なり 新旧 燃料ポンプ等を新タンクに移植 エア抜き(?)的なキャップの取り付け方がが不明で手間取りました。 あ ...

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    2018年2月22日 22:22 べじょりーたさん
  • 燃料ポンプ・フィルター・フロート交換

    「ガソリン残量表示異常」のトラブルが発生し、 燃料フロート交換をする事にしました。 工具:12mmソケットレンチ/+ドライバー/プライヤー ホース4本とケーブル1本と燃料タンクのビス4本で外れます。 言い忘れましたが、この作業を行うにあたっては、 絶対にガソリンが少ない状態で行いましょう。 ...

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    2011年8月18日 02:00 ぽんてぎさん
  • 燃料ホース交換。

    今まで漏れてなかったことが奇跡かもです。車体的には25万キロ超えてますからね。 ダイハツ系はそこそこ漏れ車多いようです。 上のパイプから交換したかったですが予算的に、今回はここの部分のみです。 ・品番77108-B2010 フェールタンクフィラチェックバルブ  410円   ・品番77213- ...

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    2024年3月6日 15:19 楓ちゃん62(かえで)さん
  • 燃料増量。

    エッセはDジェトロ式なのでスロットルを大きくすると燃調は薄くなってしまいます。 ノーマルは濃いめらしく純正加工の42mmでは良い感じでしたが、流用45mmではさすがに燃料不足? 多分エッセ用より吐出量が多いであろうハイジェットターボの中古インジェクターに交換してサブコンでさらに5%増量。 フィーリ ...

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    2021年11月5日 10:50 猫好き男。さん

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