取付・交換 - 燃料系 - 整備手帳 - エッセ
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インジェクター流用。
色々パーツを交換していくうちに高負荷高回転時のパワー感が弱いようなので弄ります。 熱価7のプラグが真っ白に焼けているので燃料を増やせば良いはず。 ノーマルの150ccから中古のハイゼットターボの190ccの物に交換します。 噴射孔は10ホールです。 これはエッセのインジェクターですが12ホールだと ...
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2018年6月26日 07:40 猫好き男。さん -
L175S ムーヴ用 インジェクター&パルセーションダンパーに交換
一度燃料キャップあけて圧抜きしておきます コネクターとヘックスボルト取れば抜けますが 砂埃たまってるので先にエアブローなどした方が良いです クリップ外せば抜ける ガソリンそこそこ出るんで火気厳禁 新品Oリング 4ホールから12ホールへ 12ホールのターボ用はいっぱいあるけど 濃くなってしまう ...
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2019年11月5日 03:24 taka-cさん -
インジェクターを4穴から12穴に交換
エッセの純正インジェクターは前期中期だと4穴です。 20万キロ過ぎたインジェクターはどうなっているのか… これを12穴に交換します。 容量はエンジンノーマルだし気にしません(^^;; 最初に配管から燃料を抜くため(減らすため)に室内のグローブボックスを外してエンジンヒューズを抜いてセルを回し ...
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2021年3月7日 15:47 へっぽい改芋えもんさん -
【備忘録】燃料ホース交換とか
何気に下回りを確認すると 燃料タンクに繋がるホースから どう考えてもモレてるような シミがたっぷりと(´Д` ) ネットでパーツ探してもないので ディーラーで取り寄せて貰いました。 HOSE, FUEL TANK TO 77213-B2020- お値段¥2,000と少々です。 極力ガソリン減ら ...
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2018年11月18日 09:49 codeさん -
燃料ポンプ・フィルター・フロート交換
「ガソリン残量表示異常」のトラブルが発生し、 燃料フロート交換をする事にしました。 工具:12mmソケットレンチ/+ドライバー/プライヤー ホース4本とケーブル1本と燃料タンクのビス4本で外れます。 言い忘れましたが、この作業を行うにあたっては、 絶対にガソリンが少ない状態で行いましょう。 ...
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2011年8月18日 02:00 ぽんてぎさん -
燃料ホース交換。
今まで漏れてなかったことが奇跡かもです。車体的には25万キロ超えてますからね。 ダイハツ系はそこそこ漏れ車多いようです。 上のパイプから交換したかったですが予算的に、今回はここの部分のみです。 ・品番77108-B2010 フェールタンクフィラチェックバルブ 410円 ・品番77213- ...
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2024年3月6日 15:19 楓ちゃん62(かえで)さん -
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