取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - エッセ
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プラグ交換(2回目)
6万キロ前後で1度交換してからさらに12万キロ以上走っているのに交換するのを忘れてました。 と言う訳でイリジウムプラグを購入。 前回と同じNGKのイリジウムマックスLKR7AIX-P(1595)です。 作業内容は前回のと同じなので端折ります(交換前が←、交換後が→)。 次に交換するとし ...
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2017年9月26日 21:55 乙コロさん -
スパークプラグ交換 (2回目)
前回交換から4万キロ近く。車検ついでに交換を依頼しました。 距離相応の磨耗具合だったそうです。 走行距離72825キロ
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2015年8月8日 14:28 ちゅん太さん -
スパークプラグ交換2
スパークプラグ交換の続きです。 新プラグは NGK LKR6ARX-P です。 イリジウムです。 ソケットにスパークプラグくっつけて 取り付けてきます。 取り付けます。 トルクレンチがある人はもちろん使いましょう。 自分はそんなもんないんで 手ルクレンチで http://www.ngk- ...
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2015年7月22日 23:00 べじょりーたさん -
プラグをイリジウムに交換 (*^_^*)
まずは、始めに以前購入した 工具とプラグを準備 (*^_^*) 黄色の丸印のピンを抜き取り 手前に引き、全体上に持ち 上げ、レゾネーターを取外 (^O^)/ イグニッションコイル発見〜(⌒▽⌒) 結構、汚れててビックリ (^_^;) イグニッションコイルを外し、 プラグを順番に外していくも ワゴ ...
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2015年5月24日 13:14 ヒロスSさん -
燃費悪い?プラグ交換。
納車されてすぐに燃費測ったら11キロで、ちょっと悪すぎちゃうんか~と思いNGKのイリジウムに即交換。まあ納車されたんが真夏でちょい乗りでクーラーかけてたらこんなもんなんかなぁ~(--;)ちょっと涼しくなった今は14~15キロまでに!高速はまだ走ってないからちょっと楽しみ(^^)皆さんこんなもんかい ...
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2014年10月1日 08:19 バンオヤジさん -
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