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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • イグニッションコイル交換

    135000キロで交換 10ミリソケットあれば交換可能です。 交換後、明らかにエンジンの揺れが軽減したのを感じました。

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    2022年10月15日 18:58 とし 53143さん
  • ガタガタいうの直して

    以前にアイドリングでガタガタいうから直してと言われたました。確かにアイドリングが異様に低く、エンジンがガクガクブルブルいってました。 とりあえず、スロットルバルブとISCVを洗浄して様子を見てもらいました。 やっぱりガクガクブルブルいうから直してと言われたので、次の段階に進みます。 プラグとダイレ ...

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    2024年2月23日 16:35 Kintarouさん
  • ノーマル後期イグニッションからのぉ~

    三回目の新品。 ハイスパークイグニッションコイル 後期のイグニッションコイルも良いのですが。 これで、長く使いたいです(^.^) 交換完了。 EFIのヒューズを抜いて数分後に再挿入(笑) ここにロゴが有るだけで弄ってる感じが格好いい。 確かに、低トルクはもりもりだけど…………

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    2021年2月20日 15:24 まさぴー802235さん
  • プラグ交換(記録用)47700キロ

    安定のRX ルポで5万キロ使えなかったから軽の3気筒だからもっと寿命短いのかな?

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    2022年7月20日 10:49 まさひと。さん
  • 白いプラグ状態から一週間後、プラグ確認

    プラグの焼けが醜かった(白く燃え尽きていた(笑))状態からの新品プラグに交換及びノーマルイグニッションコイルに変更して、燃調弄らずに我慢がまんの一週間でした。 なんか、レスポンスが重い、加速が鈍いとちょっとイライラ(笑)の一週間でした。 イグニッションコイルは、19500-B2050で、後期型の熱 ...

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    2022年3月19日 08:48 まさぴー802235さん
  • BRSKプラグ搭載しました。

    これに替えました。 マルチスパークを目指し。 花火を遮る棒は有りません。 視界良好(笑) 上がBRSKレーシングプラグ 下はNGK.premiumRX 大体花火がうち上がる場所は同じです。 14㎜のレンチ。 プラグ用でマグネット付いてます。 アストロで800円位。 品番。 セット完了。 走って ...

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    2021年2月13日 17:07 まさぴー802235さん
  • くすぶる?、かぶり?その2

    配線を簡易空燃比計のみにしたら、直ってる。 通常の数値になりました。 負圧計(バキューム計?)もブルブル震え無し。 アイドリングも安定。 エンジンをふかしても正常な動きをしています。 要は、ミニコンプロで燃調をいじり、なおかつACSで調整をしたのが原因なようです。 このように表示を変えてみました ...

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    2021年4月29日 21:08 まさぴー802235さん
  • プラグ交換

    エッセたそのプラグ交換 NGK LKR6ARX-P ソケットは KTC 9.5sq. ディープソケット 16mm(六角) B3L-16 エンジンのかかりが良くなったヾ(´▽`*)ゝ 走行距離 105400km

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    2015年5月28日 14:13 タケ@RX7_ESSEさん
  • プラグ交換。

    今まで使っていたプラグはメーカー指定の7番です。 サーキット走行もしますが通勤の走行でも真っ白な焼け具合なので8番に交換しました。 用意したのはHKSの8番相当のプラグです。 中心電極がイリジュウムで接地側にプラチナチップ付きなので長く使えそうです。 カムカバーの穴からプラグを取り出したり仮締めす ...

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    2020年4月2日 15:13 猫好き男。さん

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