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リフトアップ異音対策
リフトアップバネをノーマルショックに取り付けると、上側に底突き?上突き?し異音が凄いので、他車種流用でストラット延長ボルトを取り付け。 仕組みを見ると、強度やプリロードなど考えさせられる点が多々ありましたが、このパーツを利用する以外現状では思いつかなかったので、人柱的に装着⚒ 当然、他車種流用な ...
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2022年12月5日 17:22 たけぞう67さん -
ラテラルロッドを交換しました
車庫がリヤはノーマルから40mm程下がり、4リンクリジットサスペンションの為にホーシングがズレます。 今回はズレが5mm程でしたが調整をしました。 走っていてあまり見えませんが、ピカピカのラテラルロッドは結構格好良いです。
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2019年7月14日 17:24 けんぱぱ(・∀・)@ら組さん -
車庫調を付けてみました
先ずは助手席のグローブボックスを外します。斜め上方に引っ張れば外れます。 直ぐにストラット上部が見えます。 運転席側は、ステアリング下部のカバーを引っ張って外します。 私の車はETC機器が付いているので、完全には外せません。 助手席側と違い、こちらは厄介です。 ブレーキのマスターシリンダーが飛び出 ...
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2019年7月14日 17:20 けんぱぱ(・∀・)@ら組さん -
やっと見つけました。
やっと見つけました。 ダイハツ純正スタビライザー❗️ 流用出来るのを、約1ヶ月。 既に、仮取り付け確認済み。 リンクのブッシュを注文。 到着しだいに取り付けます‼️
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2019年4月15日 12:53 デッキバン親父さん -
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エスペリア ダウンサスに交換
まずは純正サスペンションを取り外すとこから始めます。 ブラケット部分のボルトを2本外し、ブレーキホース等を外し、次にアッパーマウントは3個のナットでとまっていますのでそれを外すと外れます。 そしてアッパーマウントの中央にあるナットを外すのですが、そのままの状態でナットを緩めるとバネの反発で危ない ...
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2016年2月24日 09:15 overtake.genta.さん
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