ダイハツ ハイゼットジャンボ

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アライメント調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ハイゼットジャンボ

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    1. 整備1の説明

    レクサス GS アライメント調整(^^)/

    GS アライメント調整(^^)/

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    2020年3月8日 16:43 ラッシュモータースポーツさん
  • アッパーマウントの隙間の件 その③(アッパーマウントシートの制作と取付とトーイン調整)

    柔らかバージョンの アッパーマウントシートを 自作🤗DIYしたので取付。 もういい加減アッパーマウントの件は 終わりにしたいね。 制作はこちら👇 http://minkara.carview.co.jp/userid/3212239/car/2875836/12416576/parts.a ...

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    2023年5月27日 16:31 yattakeさん
  • トーインゲージの制作 (自作🤗DIY)

    ハイゼットジャンボ君をリフトアップスプリングの交換するにあたり トーインゲージを自作しました。 みんカラの投稿を参考にさせて頂き 改良して作りましたよ。 材料は上の写真。 キャンバーボルトの入荷待ちで リフトアップは放置していたので、 先日届いて、慌てて作業開始です。 http://mink ...

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    2023年4月2日 20:52 yattakeさん
  • アライメント調整

    前足の変更に伴いアライメント調整 と言ってもフロントのトゥ調整しかできませんがw

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    2017年12月10日 22:44 エステ1111さん
  • アライメント調整

    フロントハブの変更と 16インチ変更に伴い アライメント、トゥ調整

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    2018年10月13日 22:56 エステ1111さん
  • 納車後整備86~テンションロッド加工

    ホイールベースの調整が出来ない構造の足回りをどうにかしよう、という事で加工用に中古のロアアーム一式を用意しました。 テンションロッドからブラケットを外します。ご覧の通り、テンションロッドはロアアームに溶接されていて分解不可です。 テンションロッドブッシュのワッシャー溶接部をサンダーで削って外します ...

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    2022年3月6日 20:45 きんちょ.さん
  • フロント トー調整

    先日、左側タイロッドエンドを交換しましたが、トーを調整していませんでした。 ということで測定します。タイヤ前側が1,377mm。 後側が1,388mmでトーアウト10mmです。 左側タイロッドを調整します。 前後とも1,382mmでトー0mmに合わせておきました。 ありゃ、右アウト側のドライブシャ ...

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    2024年1月27日 20:16 きんちょ.さん
  • (備忘録)サイドスリップ記録

    車検時に「サイドスリップがイン側に10mmもあったので(狂って)3mmに調整しておきました」とのこと。 先日、ストラットを2回バラしたから? 近日中に再び足回りをバラすのでサイドスリップを自作テスター(大昔、130用に作った)で測ってみました。 測定結果 (1471.5ー1470):X=58 ...

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    2020年5月20日 09:22 エスガレーヂさん
  • キャンバーボルト取り付け

    去年、新車購入したハイゼットジャンボですが、前輪の外側が減る&直進安定性が前に乗ってたミニキャブより良くない。 トーイン調整してみたがイマイチ。 ノーマルだとトーイン以外は調整出来ないので、キャンバーボルトを付ける事にしました。 ナックルの上のボルトを交換しました。 上のボルトを抜いて下のボルトを ...

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    2020年5月11日 00:10 hiddEさん
  • 納車後整備88~ホイールベース調整

    先日、左右ホイールベースの違いの辻褄を合わせるため、右テンションロッドブッシュの後ろにナットを挟み込んでいましたが、 ナットを外し、元の状態に戻します。 右ホイールベースを測ります。センターキャップの後ろ側で1,800mmです。 左テンションロッドの長さを調整し、 左ホイールベースを1,800mm ...

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    2022年3月12日 23:19 きんちょ.さん

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